2017-09



まぬけ?



マッシュ「ま」は、マヌケの「ま」(笑)

非常にマヌケですね、この顔

サプライズ!!!

Hi☆KING」のKazu☆から、こんなん来ました~♪
dsc05046(2).jpg
マッシュのネーム入りお散歩バッグとおやついっぱーい!!!!
素敵なプレゼント本当にありがと~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪



タロちゃんは出てくる??

前記事のあたたかいコメントありがとうございました!!

さてさて、マッシュの誕生日当日・・・
宅急便屋さんから↓が届きました!!!

じゃん!!!!!

dsc04893(2).jpg

中身はと言うと・・・

dsc04895(2).jpg

マッシューっ♫
マッシュ宛に宝箱が届いたよ~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

dsc04899(2).jpg

当たりーーー☆彡
DSC04902.jpg

大好きなタローちゃん一家から、素敵なお誕生日プレゼントが届きました!!

dsc04901(2).jpg

マッシュよかったね♫
嬉しいね♫

dsc04928(2).jpg

ん?どした??

dsc04906(2).jpg

あはは 笑
そっかー。大好きだもんね❤遊びたかったね☆彡

dsc04912(2).jpg

あったくなったら、タロちゃんとこ遊びに行こうね!!
さ、宝箱の中身はと言うと

dsc04922(2)(2).jpg

アタシがカメラを忘れてしまった「お台場デート」の写真ROMまで、頂いちゃいました!!

DSC04927.jpg

その後のマッシュさんは・・・

dsc04929(2).jpg

dsc04937(2).jpg

美味しいおやつに舌鼓をうって、大満足!!!
タロちゃん家の皆様!!本当にありがとーーーーー❤
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


2さいになりました

年明けから、お仕事お仕事の日々でお休みもとれず・・・
ブログの更新も滞って・・・情けない限りです。+゚(pωq)゚+。
皆様のブログにも足を運べず・・読み逃げしてて本当にごめんなさい。
それなのに、あたたかいコメントやメールを頂き、ほんと感謝です。
もう少ししたら、ちょっと余裕がでると思います。
そしたら、みーんなのブログを思う存分楽しみたいと思ってま~す。ごめんなさい。




ですが・・・
マッシュのお誕生日はちゃんと記録に残したいので、がんばります!!!

というわけで。マッシュさん2月18日に2歳になりました☆彡
なんか、お誕生日って色々と感慨深いというか、マッシュとの思い出が沢山思いだされる
特別な日ですよね。
大きな病気も無く、すくすくとヤンチャ王子に育ってくれて、本当によかった。
ね、マッシュ!!

1_20110219232715.jpg

今日は、3人でディナーです♪
なんとか仕事を切り上げ、20時にはレストランにつくことができました。
2_20110219232714.jpg

3_20110219232713.jpg

4_20110219233517.jpg5_20110219233516.jpg
6_20110219233515.jpg7_20110219233420.jpg20.jpg


小さいけど、個室です(^u^)
ワンコメニューも結構あって、どれにしようか迷っちゃうね!!そんでもって・・・
なんと、個室の中からドッグランへいけるので~す!!!──ヽ(〃v〃)ノ──
ワンコ雑誌なんかも置いてあって、配慮が嬉しい!!!

8_20110219233419.jpg

9_20110219233418.jpg

OK!!
じゃっ、セレクトはママに任せてね!!

10_20110219233417.jpg

今日は、こんなんでどうでしょ??
12_20110219233410.jpg  13.jpg

11_20110219233413.jpg
ねーーっ。あ、来たよ♫

14.jpg

だよね 笑
さ、お誕生日おめでと。食べなーっ!!
15.jpg

パパとママも、マッシュのお誕生日にあやかって、フルコース頂いちゃいます(*´゚艸゚`*)
ゆっくり食べるんだよ~!!

16.jpg
あれ??もう食べ終わっちゃった??
マッシュはもう食べたんだから、ちょっと待っててよー・・・

17.jpg
いや。ズルくない!!! 笑

じゃ。とっておきのケーキ!!!
ろうそくとメッセージは後から足しといたよ 笑

18.jpg

19.jpg


21.jpg
マッシュ。あのね。
マッシュが私たちの家族になってくれた事、いつもいつも感謝してるんだよ。
出会えてよかった。って本当に心から思ってる。

22.jpg
あの、小さかった手が、今 こんなに大きくなってること。
リラックスしてママの布団で寝てくれていること。
耳にふーっってすると、ママの鼻を噛もうとするときのひしゃげた顔。
毎日、沢山の笑いをくれること。
いつまでも、いつまでも一緒にすごそうね。

23.jpg

あ、すみません・・・笑
うちの家計を気にしてくれるところも大好きだよ 笑

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

マッシュのお誕生日に美味しいもの沢山いただきました!!ありがとうマッシュ☆彡


ごそごそ

さっ!!!
時間がある時に、サクサクっと更新しちゃいましょっ(←めずらしくやる気のみどりん笑)

と、思いきや・・・
ん??
んんん????

dsc04795(2)(2).jpg

ね~・・マッシュぅ。
ブログ更新しようと思うんだけど、最近なんかあったっけ~?

dsc04797(2).jpg

ねぇってば~。マッシュぅ聞いてるぅ??

dsc04796(2).jpg

完全にパパの妨害にあってるね 笑
しかも、パパに悪意があると見た! 笑
きっと、わざと入れないようにしてるよ、パパは。

dsc04798(2).jpg

疲れたは良いけど、ブログ更新したいんだってばぁ!!
マッシュぅ・・・・・・。

dsc04800(2).jpg

なになに??♫
なんか良いネタある??
教えて~!!ママ最近忘れっポだからさ~(;^ω^)

dsc04799(2).jpg


あ・・・
やっぱり??
下着だから誰にも見られないし、いいか?って思ってたんだけど、
やっぱ、マッシュもそう思った?

なんだ~・・
早く言ってよ~(*'-'*)

でも、パパに言うと着なくなっちゃうから、内緒ね!!
とりあえず「いいんじゃん?」位に言っといて!!

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
と、言う訳で、あのハデハデでシマシマのズボン下は、カッコいいって事で
皆様も統一見解をお願いします 笑  
かっこ悪いなんて、クニに言っちゃやーよ 笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

