2017-04



ロイホ

ロイホって完全禁煙になるの??
いやぁねぇ。。。喫煙者の肩身がどんどん狭くなります。。。

でもね。
うちの近所のロイホ。
DSC01350.jpg

ワンコOKなの~❤

超気軽に出かけられるので重宝しちゃいます!!
DSC01351.jpg

マイナーな場所にあるので、お客さんも少ないし 笑
マッシュもパパの膝の上でリラックス(?)してます♪




✤Straw Sandal Cafe✤

日曜日。
うちの愛する妹 あいちゃんが
「おねえちゃぁぁん。暇なんだけど、勝手にお姉ちゃん家行ってマッシュと遊んでていい?」

ってメールが  笑

もち。OK c(´ω`o)ォヶ



で。あたしちゃんの仕事が終わって、二人+1匹で
Straw Sandal Cafe へ行ってきました!!
(↑HPあります)
DSC01334.jpg

DSC01331.jpg

タコライス


とっても素敵な店内で、美味しいお料理を頂いて幸せいっぱい  ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

DSC01330.jpg

ほうれん草と挽肉のカレー

マッシュ君には「とりささみのお野菜添え」を。。
(写真撮り忘れて、混ぜ混ぜ後の写真ですが。。。)
DSC01333.jpg

相変わらずのマッシュくん。がっついてました  (;^ω^)


その後。
実家にいって、うちの父に軟禁されるマッシュ  笑
ちゅうか、お父さん半裸  ( ´皿`)DSC01337.jpgDSC01336.jpg

あいちゃんからも、素敵な(???)お洋服を頂きました❤
DSC01340.jpg

って(*`З´*)。。。。。。
どこに来ていくのよ~!!DSC01341.jpg





cafeRESTAURANT GREENPAPA

先日。。。

横須賀にある「GREENPAPA」というBARへマッシュと旦那ちゃんと行ってきました。

もちろん、ワンコOKフレブル

DSC01285.jpg

これ絶品!!!
牛サーロインステーキバルサミコソース★
味もさることながら、柔らかさが。。。
超~やわらかくて、ものすごくおいしかったのです(*´゚艸゚`*)

そのほかにも。
和牛スジのスパイシーカレーや、鶏肉の前菜もイケる!!
カレーは5日間位かけて作ってるんだって❤

そんでもって、マッシュくんの夕飯は。。
DSC01287.jpg

馬肉のタルタルハンバーグ(豆乳ソース)
おいしそうでしょ?
この馬肉は人間様も食べれる安全なものなんですって。
で、私ちょびっと味見 笑

DSC01288.jpg

いやいや、マッシュ君。
そんなにがっつかなくても、もう取らないよ~(;^ω^)
ちょっと味見しただけだってば~。。。


この店のマスター。
坊主でヒゲの一見いかついお兄ちゃん(ゴメンナサイ 笑)
でも、おしゃべりするととっても人の良いお兄ちゃん❤

ボストンテリア&チワワ&ミニチュアピンシャーのパパでもあるんです。
ワンコの事にめっちゃ詳しくて、マッシュともたくさん遊んでくれました。

奥様もとってもキレイな方で、只今妊娠9か月。
元気な子を産んでくださいね!

また遊びに行きま~す目がハート

元町デビュー

今日は、パパと3人で元町デート❤
そういえば、元町は初だったね

メインストリートを歩いてると。。。
おっとぉ
祝 初 お外deウンチ  笑
おめでとうございますきのこ  のつもり

とってもいいウンチでしたわ


んでもって、疲れたので山下まで歩いてたら。。。
あら。マッシュ君

素敵なお友達ができたわね 笑

2009_0717_162533-DSC01261.jpg


やっと着いたcafeFLOWERでお茶絵文字名を入力してください


の、つもりが。。。やっぱり食べちゃった 汗

2009_0717_165358-DSC01263.jpg

アボカドのホットサンド!めちゃめちゃおいしいの!!

うちにも、ホットサンド作るキッドを買おうと決心するくらい✤

で、やっぱり甘いのも食べたい❧

これもうまい!!
リンゴとクリームチーズのパイ

2009_0717_165420-DSC01264.jpg
リンゴとチーズの風味が最高でした


帰りは中華街をまったりお散歩
そこで素敵なアジアン雑貨のお店tef-tefを発見。なかなか素敵なお店でした。
そんでもって、
看板犬ゴールデンドゥードゥルの「ジョビン」ちゃん✤
center_banner01.jpg

マッシュとたくさん遊んで(?)くれました 笑

2009_0717_174745-DSC01266.jpg
はい、やられてます 笑

降参はやくね? 笑
2009_0717_174750-DSC01267.jpg

素敵な素敵なBoNBoNネックレスを購入✪
でも、うちの旦那ちゃんは
「マッシュ。。。土佐犬みたい」 と。

超かわいいじゃんね~絵文字名を入力してください

例の如く。
疲れ果てたマッシュは夢の中でも家路につくのでした。。。

2009_0717_191407-DSC01271.jpg

2009_0717_190711-DSC01270.jpg

また、ジョビンちゃんとこ遊びに行こうね~❤


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

