2017-04



ランはしご

順調に更新している自分が怖い  笑

今日は、今月1.5回しかない、旦那チャンと一緒のお休みです。
なんて夫婦なんでしょう・・・。でもご心配なく 笑

せっかくお出かけしたのに、私また、デジイチにSDカード入れていくの忘れて携帯写メでごめんなさい。

鎌倉にあるドッグラン「PET ON KAMAKURA」さんへ出かけて来ました。
前から気になっていたので、今日はお昼からお出かけ♪
マッシュさんのシャンプーにも行きたかったので、その前にランで汚れてもらおうかと。。


平日という事もあり、貸切状態のランで、親子三人戯れていると・・・
なんと~!!!!

パピンコのフレブルうららチャン!!
はいドンッ!

201010081213000.jpg
(うららパパさん、雑な処理でごめんなさい。。)

今3か月だって~。やばいカワイイ女の子でした。
まだちっこいので、一緒にランでは遊べませんでしたが、金網越しにマッシュさんはアプローチしてました。

うららパパ&ママは、なんと私たちと同業種。共通点がありワンコそっちのけでおしゃべりに花が咲いてしまいました。
また遊びましょ~!! ・・・って。
・・・連絡先交換して無い。ママさんの「ブログ見ますね~」を期待してます♪



そのあと・・・
鵠沼ドッグデプトにもお邪魔しました。
そう、ランのはしごです  笑

マッシュのお気に入りは、ハウルくん。

101008_134107.jpg
ダックスとプードルのMIXくんなんです。
この子が超イイコちゃんソフトモヒカンもかっこいい
上手にマッシュと遊んでくれました。

ジャッキーくんとイタグレのアリスちゃん
101008_134310.jpg
イタグレの運動能力恐るべし。。マッシュまったく歯が立たず 笑


フレンチのトラジロウくん、コロンちゃんも遊んでくれてありがと~
(携帯だったので、写真がうまく撮れずUPできなくてごめんなさい)

2Fのサロンでピカピカにしてもらってマッシュくんご満悦の一日

さすがのマッシュ君も今日はお疲れのようです。
DSC04275.jpg

フレンチブルドッグひろば

↑そんなマッシュさんにポチッとな♪


ザ・湘南

今日は、年に数回あるかないかの、日曜日休み

ちょうど旦那ちゃんの職場に届け物もあったので、マッシュと一緒にDOGDEPT鵠沼へ行ってきました!
R134沿いにあるココは、ご飯も食べれて、ランもあってと暇を潰すには最適です。
アタシの妹、あいちゃんも誘ってチョいと行って参った様子をレポします  笑

DSC03686.jpg
マルチーズのだいちゃん♪
マッシュがしつこくてゴメンね。。
だいちゃんパパとママはマッシュと沢山たくさん遊んでくれました。

DSC03702.jpg
トイプーのDくん♪
Dくんはマッシュが大好きなようです  笑
ずっとずっとマッシュのそばにいてくれました!

途中。。。ダックスちゃんがDくんに「アソボ!」をしても、
「僕はマッシュとだけ遊ぶんだぁ!!」とガウガウ  笑
Dくんパパ、ママとは終始爆笑でした
その様子は↓こんな感じ。
DSC03694.jpg

DSC03696.jpg

とっても良いお友達ができました

写真がないのが残念なんだけど、フレンチちゃん達とも楽しく遊んで、今日はマッシュくんヘトヘトです。

日曜日のランは、やっぱり沢山お友達がいていいね!!
ママもなるべく土日休み取らなきゃなぁ。。。

DSC03703.jpg

DSC03700.jpg


ものおじ

どんな大きな子にも物おじしない、マッシュくん。

DSC03371.jpg

人と犬が大好き

誰にでも寄って行って、「遊ほ!!」の笑顔を振りまいてます。

が。。
しつこいのがタマにキズ  笑

駆け引きを覚えてね。

DSC01788.jpg

くんくん。。

お友達とランに行ってきました、お久しぶりのマッシュさんです♪
今回のお相手はバセンジーのナンナくん
DSC01779.jpg

マッシュがまだ小さいころに会ったきりで、約半年ぶりの再会です。
が。。。

ナンナさーーーん  汗
そこばっか嗅がないでくださいヨ  笑

DSC01771.jpg

マッシュ君品定めされてます 笑
結局、一日中くんくんされてましたが、仲良しに過ごしてくれてよかった!!

DSC01773.jpg


【まとめ出し第3弾】フレンチとの出会い♪

ついに出会っちゃいました。

お散歩でも、ランでも一度も出会ったこと無い

フレンチブルドッグ

あったことなかったんだよね~。
会いたかったんだよね~。

すいらんで、さんざん遊んで、駐車場で車に乗り込む時。。。

ん??
んんん???

あの、室内プチランにいるシルエットは。。。

もしや。。。

DSC00460.jpg

はい。すぐ仲良しです♪
てか、この写真超かわいくないっすか~??

もう、遊び方も、じゃれかたも、人懐っこさもおんなじ!!

DSC00466.jpg

もう一匹飼いたいな~。。。
なんて思わせるひと時でした

DSC00470.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

