2010-11



WarldBuhiClassic!!!!!!

dsc04546(2).jpg


行ってきましたワールドブヒクラシック♪
以外と近かった道満グリーンパーク☆

昨夜の雨で、「中止???」と思われましたが、委員長の鶴の一声で決行――ヽ(・∀・)ノ――♪
dsc04624(2).jpg

朝6:30に横浜を出発し、途中コンビニ寄ったりしても8:45には到着。
中央パーキングには、既に10~15台ほど到着していました。
9:00過ぎには雨も弱まり、傘もいらないほどに♪

オフ会などにあまり参加をした事の無いアタシちゃんは、フレブルがたむろしている光景に
一人でニヤニヤ( ̄ー ̄)←かなり怪しかったと思います…orz

------------------------------------------
※ここからは、アタシよりもカメラが下手な旦那チャンの撮影にてお送りします・・。
 撮影した写真を見て、愕然としたのは言うまでもありません。
 しかも枚数少ない上に、使えそうな写真も無い!?・・・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
 皆さんと沢山仲良くしてもらったのに、全然写真がなくて、本当にごめんなさい・(PД`q。)・゚・
 
 きっと、こちらのブログや、こちらのブログに素敵写真がUPされるハズ!!!期待しています 笑
------------------------------------------

長くなるので、続きはこちらから↓
(そんでもって、ネタバレしちゃうから、WBC詳細は自主規制しつつお送りします☆)


全文を表示 »


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

