2017-10

スポンサーサイト


あたしが悪い―――(-ω-ll)―――

やっちまいました。。。

DSC01307.jpgDSC01306.jpg

惨劇でした 。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事から帰ってきたら、ケージにいるはずのマッシュが玄関でお出迎え❤
ん???ん~?????Σ(・ω・ノ)ノえっ!

新しく購入した靴も、こんなに。。。。。+゚(pωq)゚+。
DSC01310.jpg

ベッドもこんなに。。。(#゚ロ゚#)
DSC01308.jpg


すぐ、動物病院へ☎(o'ω'o)】ョ
吐かせてもらったけど、特になにも出ず。。
念のため血液検査もしてもらいましたが、数値的には問題なし。

翌日まで様子見て、変りなければダイジョウブですよ。との所見。


丸1日半経過しましたが、今のところ特変なし。

マッシュ。。。ごめんね(つд⊂)
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

きゃ~大変ですねe-443
我が家も最近ベッドにおしっこされちゃいましたe-447
マッシュちゃんにとってはいつもと違うちょっとした冒険でしたね!
でも悪いもの食べてないようで良かったですねe-454

こんばんわー。

これまた派手にやられましたねー笑
私は今の部屋に引っ越してからは、荷物がないので平気ですが、
前の家では帰ったらクルさんがよく同じようなことをしていました。
部屋中ティッシュとか、誕生日にもらったジュリアナっぽいまっピンクの
羽のセンスをやられて、部屋中まっピンクの羽でそまってたことがあります・・。

やっぱり、お留守番は大変ですね 笑

あららら・・・ケージ開いてたのかな。
うちも何回かあるけど友達のフレンチはおもちゃ誤飲してお腹切ったから
気をつけてあげないと恐いよね。

あは~・・・
マッシュ!!また派手にやってるね~!!
その後具合はどう?大丈夫?

あたしも色~~~~~~~んなもの破壊されてるよ。
でも、そこに置いたあたしが悪い。と思ってる 笑

でも、誤飲は怖いよね。
命に関わる事もあるし・・・
お互いがんばりましょッ!




イブジュンママさん>

イブジュンママさん>
ベッド。。。悲惨でした。
でも、一番笑えたのは、洗濯物がぐしゃぐしゃになってたんですが、
旦那のTシャツの上にう○ちがしてあったこと 笑

ありがとうマッシュ。あたしのじゃなくて。。。笑

ミッコさん>
クルさんもやりましたか~(@´゚艸`)
部屋中ピンクって、ある意味幻想的❤

なんて、物思いにふけってる場合じゃないですよね。そういう時って。

超あせって、血圧降下しましたよ 笑

かんたん>
あたしの知り合いの子も開腹opeしたって言ってました。
こわいですよね~。。

ケージはね、
トイレとベッドスペースが分かれているやつなんですが、トイレを取り出すところが
なんだか、甘いんです。
甘いな~。。とは思っていたのですが、やられてしまいました。

kazu>

やられましたわ。。。
2度ほどヒヤリハットはあったんだけど、原因分析甘く、事故へと繋がり受診という結果に
つながってしまいました。。。笑 
ちくしょう。
職場ではヒヤリの分析長けてるんだけどなあ  笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/10-08457630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

