2017-10

スポンサーサイト


OK牧場d((o゚c_,゚o))

では無く。。。
マザー牧場へ行ってきました!!

DSC01314.jpg

なんだか変なお天気で、急にバケツをひっくり返したような雨傘が降ったり、
急に晴れたりはれ

山の反対側にあるドッグラン↑に行く為に、↓このバスに乗って行ったんだけど、
わずか5分位の道のりでなんと片道400円
DSC01319.jpg

高くね?  笑

でも、初めてのドッグランにマッシュ君大興奮!!
かと、思いきや
DSC01316.jpg
DSC01315.jpg
DSC01317.jpg

あれ?
マッシュ。。。近いよ?
ここ広いんだから、もっと犬っぽく走り回ってごらんよ。。。(;´・ω・)

はい。終了。。。笑

帰りはフェリーで帰ってきましたとさイカリ
DSC01329.jpg




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ホントに変なお天気で困りますe-443

ドッグランデビューおめでとうございます!
バスもフェリーもお座りして乗っていておりこうですねe-278

我が家のワンコはお天気悪くておでかけできずにややストレス溜まり気味のようです・・・。

 

なんか・・・楽しそうだな 笑
もう完璧マッシュ中心の生活ね♡ぷぷぷ(。→ˇ艸←)
今度一緒にラン行こうよ!!

フェリー気持ち良さそ~!


芝生、とっても気持ちよさそう♪
グリーンの中にいるマッシュくんの写真、とっても素敵です☆
グリーンが似合うな~♪

うちは、普段のお散歩さえもままならないので、
ドッグランデビューは、もう少し先かなぁ。。。

イブジュンママ>
最近、変なお天気多いですよね~。。
その日も、荒れたり雨降ったりなんだか安定しないお天気でした。

いぶちゃん、じゅんちゃんも早く思いっきり走らせてあげたいですよね。

いや、うちのマッシュは環境整ってても走らないケド。。(;´・ω・)

kazu>
はい。完璧マッシュ中心です 笑

夜遊びしなくなったよ  (´゚∀゚`;)

けい*さん>
うちのマッシュ君も、最初お散歩ダメダメで。。
ちょっと歩いちゃすぐダウン (。・´_`・。)

ここ1か月位でやっとまともなお散歩ができるようになりました♡

こんばんわー。

私もクルゴヤをつれて、マザー牧場行きましたよー!!
すごい暑くてゴヤがつらそうでしたが・・。

船なんてあったんですね!!知らなかった。
マッシュも楽しかったでしょうね!!

ミッコさん>
船は、マザー牧場のふもとの金谷港から久里浜までのフェリーです!
30分で久里浜まで帰れるので便利ですよ!!
1台3人乗ってて4000円位でした!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/12-a59cd073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

