2017-06

スポンサーサイト


無事退院!!

                              DSC01355.jpg



マッシュさん、無事退院です!!

実はマッシュさん、去勢手術のため、昨日夕方より入院。
入院前は、先生にきちんとムンテラしてもらい、私たちも安心して
お任せすることができました。

ダンナちゃんが
「リスクはどの位あるんですか?」
とか
「去勢するメリットは?」
とか
「もし後遺症等の可能性があるとしたら?」
とか
すっごい心配症という意外(?)な一面も 笑
でもさぁ
「失敗したことは?」
っちゅう質問は、失礼じゃ無いかい??

4針の縫合痕は痛々しいのですが、元気いっぱいに帰宅してくれました。

帰ってきたマッシュ君。
さっそくパトロール
        DSC01356.jpg      DSC01358.jpg
くんくん。。。留守中、僕の縄張りは大丈夫だったかな~。。。くんくん

午後に入ってから何度も電話が  笑
まずは旦那ちゃん 「マッシュどう?」「元気?」
うちの母      「マッシュ大丈夫だった?」
等々。。

み~んな心配してくれてたんだよ~。愛されてるね。マッシュ!

DSC01360.jpg
みんなありがとうDSC01361.jpg
ちょっとお腹がムズムズするけど、僕は元気です♡


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

退院おめでとうございますe-266
元気そうで良かったですe-348
愛されマッシュ君ですね~(^O^)
我が家のイブ君も手術しましたよ!
病院に迎えに行ったら私の前を素通りして先生に向かって猛ダッシュでしたm(__)m
先生大好きになったみたいでした(^^)

マッシュくん、退院おめでとう~。うちも去勢手術の時、パパさんのようにかな~り心配しました。本当によかったです~。

イブジュンママさん>
先生に猛ダッシュ  笑
イブくんのダッシュ早そう!!!

なんにせよ、無事に帰ってきてくれるのが一番ですよね♪

たいぞーママさん>
コメントありがとうございま~す♪
やっぱり心配ですよね。うんうん。

去勢の相談を先生にしている時、ふと先生の右手をみたら
マッシュのタ〇タ〇を、もみもみしているのが、かなり笑えました。
「このくらいになれば、いつでも手術できますよ」って 笑

あ、大きさみてたのね。って  笑

マッシュ君退院おめでとうございますv-353
やっぱりわが子の一大イベントはドキドキですよねi-238
これからも元気に成長するんだぞ~i-234

Nao9さん>

ありがとうございます!!
ほんと。。。私たちの方がとっても不安で。

手術自体は難しくない。と言われても、麻酔のリスク等々
不安要素は多々あって。
でも、先生が丁寧に説明してくださって安心しました。

ほんと。元気に長生きしてほしいです。

こう見るとやっぱりゴヤとソックリです!!ビックリ。
去勢したんですねー。
ゴヤもそろそろです。

でもマッシュ君は、エリザベスつけてないんですね。
うちの病院はエリザベスつけさせられるって言われました。

元気でなによりですv-22

ミッコさん>
だよね~!似てますよね~!!

そうなんです。去勢したんです。
マッシュの子供も見てみたい気持ちはあったのだけど、
いろ~んな事を天秤にかけて、去勢するほうで決定しました。

あたしもエリザベスカラーつけるのかな?って思ってたんだけど、
先生が、傷口全く気にしていないようなので、いらないね。って。

帰宅後も傷口をチラッと見ることも無く、いつもどおりです  笑

去勢したんですね
無事に終わってなによりでした!!

やっぱり、麻酔のリスクとかいろんなことかんがえると
心配ですよね
だんなさまのお気持ちよ~くわかります
うちもどうしようか、悩んでますもの。

hachi☆mama>
そうなんです。
手術はそんなに難しいものではないらしいのですが、
麻酔のリスクが怖くって。。

なんにせよ、納得いくまでドクターと話したことがヨカッタと思ってます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/15-21eba48c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

