2017-10

スポンサーサイト


おNEW!!

無事、手術を乗り切ったマッシュくん。
今日に間に合うように素敵なプレゼントキラキラを用意!!

新しいカラーとリードです。
FB0124a.jpg
チャンクスカラー
FB0027a600.jpg
メッシュオンラインストーンリード

FRENCHBULLS.JPサンで購入ペコちゃん

超キュート&クールなフレブルグッズがいっぱいなんです。
しかも。。。
届いた商品には手書きのカードまでメールパグ
届票には「マッシュくんカラー」なんて書いてあって、うれしい配慮がいっぱい

抜糸が終わったら、このクールなグッズでたくさんお出かけしようね!!

DSC01364.jpg
DSC01365.jpg
どうどう??似合ってる~???♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

似合ってますね☆かっこいいマッシュ君e-257
HP見てみたのですが、いろいろありますねv-353
うちは首輪したことないのですが、今ぐらいになってくると嫌がりますかね。。

かっこいいです(^O^)
似合ってますよ~!マッシュ君(^_-)-☆
私も早速HP覗いて見ます!!!

アヒルちゃん>
ありがとうございます♪
そうなんです。なんかとってもスタイリッシュなグッズがいっぱいで
楽しくなっちゃいますよね!

首輪。。どうだろう??
マッシュは今のところ、洋服とかクールタイとかその他もろもろは
特に嫌がらないので、意外と大丈夫かもよ!!

イブジュンママさん>
ありがとうございます!!
ぜひ、イブちゃんジュンちゃんにもクールなプレゼントを♪

で、うちにはイブジュン家とおんなじ素敵なランをプレゼントしてください  笑

マッシュくん、似合う~。*THE FRENCH BULL*って感じです。男らしぃ~ですね。

マッシュくん、退院おめでとう☆

素敵なプレゼントですね~。
マッシュくんめちゃくちゃ似合ってる~♪
ますます、男前です☆

見っけ★
先日はBBSへの嬉しいコメントありがとうございましたっ!!!!

マッシュくん、か、かわいいv-10
またお邪魔させて頂きますね!!!

更新、楽しみにしてます!!

たいぞーママさん>

わーい。褒められた♪
マッシュに伝えます 笑
今はへなちょこマッシュですが、男らしくなれるかな~

けい*さん>
わーい。また褒められた~  笑
ほめられまくって、マッシュ君はなぢ出ちゃいますねヽ(〃v〃)ノ
ありがとうございます❤


ayucchiさん>

わ!!
訪問&コメントありがとうございます!!!

みつかっちゃった★

いやぁ。。。
まじで笑わせてもらいました。爆笑ですよ?爆笑!!
真剣にゲームやっている旦那を無理やり呼んで、「見て!いいから!見て!」
と、巻き込み、二人で大爆笑!

「このくらい?」のくだりで、あたしの腹はよじれました  笑

また、遊びに来てください!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/16-752c01ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

