2017-08



たからの舟

マッシュの予後も良く、傷口をいじることも気にすることも無く過ごすことができました!

気にしすぎるようなら、エリザベスカラーも。。。なんて話もドクターからありましたが、
そんな心配はなさそうです♪


んで。。。。
今日は、マッシュと一緒に居酒屋さんに行ってきました!!

横浜・関内にある「たからの舟」さん

P1010425.jpg   DSC01393.jpg    
DSC01390.jpg食べかけ画像ですみません(;^ω^)



ワンコOKの居酒屋さんってすごいですよね!!
おいしいお酒と美味しい料理を堪能してきました。

わんこメニューも豊富です。(要予約です)

ママさんがとっても気さくに話しかけてくれて、たくさんマッシュをかわいがってくれました。
ぜひぜひまた行きたいと思う素敵なお店です!!

帰りにママさんがマッシュの写真を撮ってくれました。お店の入り口に飾ってくれるそうです☆
よかったね。マッシュ♡  あたしが写した写真はかなりマヌケ面ですが  笑
DSC01397.jpg


時間も早かったので、帰りに中華街をプラプラお散歩して帰ってきました。
DSC01399.jpg

DSC01400.jpg

余談ですが。。。
このかき氷超うまいんです。
雪花氷(シェファピン)という台湾スイーツなのですが、絶品!!
中華街に行くと、必ずといっていいほど食べてます。
関帝廟から大世界に行く途中にあるので、ぜひご賞味を!!
関連記事

● COMMENT FORM ●

わんこおkの居酒屋さん?
よいね~
先日、飲みすぎて3時に帰宅したわたし。
ちょ~怒られてハチと遊ばせてもらえません(涙)
一緒にいけば早く帰ってくるし、一石二鳥だ!!!

マッシュ君、経過良好でなにより♪

hachi☆mamaさん>

そそ!早く帰ってくるし  笑

ワンコいると、がっつりは飲めないけど、ちょいとひっかけるには最適!
これが歩いて行けるとこだったら散歩の途中にいっぱいとか!?(´゚∀゚`;)

うちは、旦那が下戸なので飲み行っても車で帰ってこれて楽チンなんです  笑

こんにちわー。

すごい。居酒屋でもあるんですねー。
でもやっぱ車があると色々いけていいですね。
私はバイクなので、さすがに2匹いっぺんには大変です 笑

あのカキ氷やばいですね。
マンゴーですか?
私も食べたいなー。近いうちに食べにいってみます。


ミッコさん>

そなの~。居酒屋いいよね★

てか、もしかしてミッコちゃんバイク乗りですか??
あたしもアメリカン乗ってました。。去年、手放しちゃったの。

ぜひ。かき氷食べてみて!マンゴー好きならぜひマンゴーを!!
あの通りにゴールデンドゥードゥルのジョビンちゃんが看板犬の
「teftef」さんがありますよ~。

すごい!ワンコOKの居酒屋さん(^O^)
私もお酒は大好き♪でも結婚して引っ越ししてきて外でお酒を飲む機会はパタっとなくなりさみしいm(__)m
そのぶんワンコと遊んで健康的???
我が家も連休に横浜行ってみたいです!
かき氷食べた~い(^_-)-☆

マッシュくん元気そうで安心しました!
ボーダーがお似合い~♪(私ボーダー好きなので♪)

都会はいいな~♪
色々とお店があって本当に、うらやましい!!

ワンコOKな居酒屋!!!すご~い。かなりいいです。
私、横浜大好き~なんです。
でも、、カキ氷食べたことない・・・。おいしそ~。

イブジュンママさん>
ぜひぜひ横浜へお越しあれ!!

私もお酒大好きなんですけど、旦那が飲めないのでめっきり飲む機会がすくなく
なりました。。。

けい*さん>

あたしもボーダー大好きです!!
マッシュの服もボーダーばっかり  笑

居酒屋のママさんも、関内にワンコOKの店がなかったので
作ったんですって!

たいぞーママさん>
ほんとですかぁ~!横浜っ子にはうれしい発言♡
かき氷、超うまいですよ!
なんか、ガリガリしてなくて、フワフワしてるんです♪

先日はご来店ありがとうございました。
写真を送ろうとしたら、メールBOXが一杯で送信不可でした。
送れるようになったら連絡下さい。

シータの体調が悪く、マッシュちゃんと会わせられずすいませんでした。
翌日、緊急手術になり、昨日退院してきました。
詳細はブログに載せてありますので
時間のあるときに覗いてみて下さい。

平日は比較的空いていますので
ゆっくりお話もできると思います。
次回はご予約の上でのご来店をお待ちしています。

>たからの舟さん

先日はおいしいお酒&食事♡ありがとうございました。
しかも突然の来店にも快く対応してくれて!!

シータちゃん、ブログみました。心配です。
次回はぜひ、シータちゃんとマッシュを会わせたいですね!!

また行きま~す♪

わんちゃんOKの居酒屋だなんて。。。ステキですねぇ~♪
料理も美味しそう!!

マッシュくんは、色んな所に連れて行ってもらえて、皆に可愛がられて♪幸せ者ですね~!!

はじめまして。
わんちゃんOKの居酒屋なんて♪ホント素敵。我が家にはブヒが3匹いるんですっ!一緒に出かけるの大好きなのに…まだまだ行けるところって限られますよね…。それが居酒屋だなんて♪
最高ですよね。
マッシュ…可愛い(*^-^*)

はじめまして。
わんちゃんOKの居酒屋なんて♪ホント素敵。我が家にはブヒが3匹いるんですっ!一緒に出かけるの大好きなのに…まだまだ行けるところって限られますよね…。それが居酒屋だなんて♪
最高ですよね。
マッシュ…可愛い(*^-^*)

tamaさん>
ドッグカフェって、お料理がいまいち(;^ω^)なとこ多いですよね
でも、ここは、ほんと普通の居酒屋メニューです。

もっともっとマッシュと一緒に行けるところが増えるといいなぁ。っていつも思います!

ブヒママさん>
訪問&コメントありがとうございま~す!

3BUHIちゃんも!!
いいなぁ。。

BUHIが3匹なんて、考えただけでも楽しそうですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/18-f5f2b2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

