2017-05

スポンサーサイト


ドッグフォレスト

飾り初ドッグランです

お天気も良いので、ドライブがてら伊東まで行ってきました♪

前々から気になっていた、ドッグフォレスト

微妙な 広大な自然あふれる施設でした  笑

DSC00339.jpg

ランへ行ってみると。。
まず、お出迎えしてくれた、フラットコーレッドレトリバーのマイロくん
そんでもって、その相方、アイリッシュセターのメーター
DSC00374.jpg
お隣のランにいたのは柴犬のナッチャン
DSC00332_20091001104826.jpg

一生懸命、なっちゃんを誘ってるマッシュ  笑
DSC00329_20091001104825.jpg

なっちゃんも合流して4頭のボール奪い合いレースが始まるのでした。。。
DSC00365.jpg

DSC00351.jpg

DSC00355.jpg

で。。みんなの興味はマイロへ

DSC00343.jpgくんくん。。
DSC00337.jpg

しつこいと怒られるよ~マッシュ

。。。。ほらね  笑
DSC00338.jpg


マッシュの初ドッグラン。
マイロ・メーター・ナッチャンの優しさで、マッシュくん楽しかったようです。
また、どこかで会いたいなぁ。。。

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ドックランデビューおめでと~!!
最後のマシュくんの必死な顔見て笑ってしまったっっっ。
表情豊かで、可愛いですね~♪
この秋は、うちもデビューしたいなー♪

けいちゃん>
なんとなく、尻ごみしちゃって行ってなかったんだけど、かなり楽しかったです。

ごまちゃんデビューしたらぜひUPしてねん♪

ドッグランデビューおめでとうございま~すww
いい感じにあそんでますね~
マッシュ君いっぱいお友達つくってね~♪

>hachi☆mamaさん
ありがとうございま~すw
ね。お友達いっぱいできるといいなぁ!

ごぶさたです♪
マッシュ君ずいぶん大きくなってません??
あいかわらずやんちゃ盛りじゃないですか^^

伊東よさげですね~。
こんど遠出するときはうちも寄ってみようかな~。

こんばんは♪お久し振りです!!
ランデビューおめでとうございます!!上手に遊べてますね。
これからは、BUHIちゃん達が過ごしやすい季節なので、嬉しいですね♪♪

先日我が家がとまった宿は、このドックフォレストの近くの宿です~♪
我が家もドックフォレストに行く予定でしたが、、旅行に行った日凄く暑くて(夏日みたいでした)断念しました。。
マッシュくんのびっくりした感じがいいですねぇ~。
&初ドックランだったんですね。
初めてでも上手に遊べていますね。

Nao9さん>
伊東。。微妙 良かったですよ~笑

マッシュ。大きくなってます。確実に。
現在、7か月半で9.5キロ。
もう、片手じゃ抱えられません 。゚(PД`q。)゚。

tamaさん>
ほんと、やっと過ごしやすい季節がきましたね!!
と言っても、メーターと追いかけっこをしているマッシュは
ゼェゼェとすぐギブしてましたが  笑

たいぞーママさん>
この近くだったんですね!!
泥パック魅力的です♪

他の子と仲良く遊べるかな?と心配だったのですが、
そんな心配をよそに、全力で遊んでました。

こんばんわー。
お久しぶり!!

ドッグラン、私は全然行ってません。行きたいなー。
マッシュ、やっぱりゴヤとソックリ!!

ドッグランで再開とかだと遊べていいかもしれないですねー♪

ミッコちゃん>
久し振り♪
ゴヤとマッシュの再開!!楽しみだね~。
どんな感じになるんだろ~?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/21-5ac499b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

