2017-08



【まとめ出し第2弾】すいらんに行ってきました

去る、10月15日
千葉まで行ってきました♪

遠かった  笑


たくさんランがあって、どこに行っていいか迷うミドリ夫妻  笑
いちばんお友達がたくさんいるランへ仲間入り

DSC00431.jpg

人影に隠れ、様子をうかがうマッシュさん。
その足、あたしじゃないよ??笑
てか、色が合いすぎて、あんたどこにいるのかわからない  笑


みんなのお名前聞いたのに、忘れちゃった・・ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

マッシュを上手に遊びに誘ってくれたのは、さすが遊びの天才ジャックラッセルくん
死ぬほど追っかけまわしたり、回されたり 早すぎて写真が撮れなかったよ  
ビーグルくんには相手にされず、どうしていいかわからない様子。。。

DSC00413.jpg

コミュニケーションスキルをつけないとね~


で。アジリティのランに移動。

ループくぐりをイヤイヤするマッシュ。。
パパは一緒にやりたいってよ~
DSC00436_20091104114436.jpg

ループは断念。。。

でも、ジャーキー効果ではしご(?)は登れるように!
DSC00445.jpg
後ろ脚残ってますが。。。(;^ω^)

最後にはDSC00450.jpg

DSC00448.jpg

うん!すばらしい躍動感!!
ママはそういう写真を撮りたかったぞ  ヽ(・∀・)

相当疲れた様子のマッシュさんでした
DSC00440.jpg



関連記事

● COMMENT FORM ●

今度一緒にドッグラン行こうよ!平日なら予定合わせるからさ。
マッシュお友達と仲良く出来たかな?

まちゃ>
そだね!!
ナンナとマッシュ。一緒に遊ばせたいね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/24-11dc214b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

