2017-06

スポンサーサイト


【まとめ出し最後!!】メリーちゃん

先日、よる21時ごろ。。

ダンナちゃんの先輩が突然の来訪☆
「あと10分で行くよ」と。

超かわいいポメラニアンのメリーちゃん(5歳♀)を連れてきてくれました。
DSC00566.jpg

う。。美しい。。
しかも、超お行儀いい。。

マッシュとは比較にならん。。(´ェ`)ン-・・


ご主人さまの言いつけを忠実に守るメリーちゃん。
そして、その手の上に乗っているジャーキーを見守るマッシュ  笑
DSC01410.jpg


もう疲れちゃったよ~。。と言わんばかりにゴロンするマッシュ。
もう少し、メリーちゃんを見習いなさい!!
DSC01413.jpg

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

久しぶりのマッシュだー!!
あれ?ゴヤ?って思いましたが(笑)

小顔ですね。ゴヤも顔小さいです。
今は体をムキムキにするために筋トレ?運動がんばってます。
やっぱり兄弟!ソックリだなー。

すいらん行ったんですねー。
私も行こうと思ってて、結局ギリギリで
松本美術館にかえちゃったんですよね。
マッシュ行ってたんだったら行けばよかったなー。

でももうすぐ再会ですね~♪楽しみっ

お久しぶりですー♪
わーーい!!元気なマッシュくんが盛りだくさん!!
体が大きくなったような・・・ちょっぴりたくましくなった??

きゃ~まとめだし~(笑)どこにコメしよう。
えっと~まず待て!で待てずにゴロンするマッシュくん、えらい!!だってたいぞーなら絶対待てずに食べちゃうから。
ワンちゃんとも上手に遊べて羨ましい限りです。。
車があったらなぁ、我が家も会いに行ったりできるんですけどねぇ。

ミッコちゃん>
似てるよね~★
てか、かなり似ていることは今日判明したしね!!笑
次回、ららぽ再会!楽しみにしてるね❤

けいちゃん>

久しぶり~(o´ェ`o)ゞ
ご無沙汰です。。。

そなの。体重がもう10.3キロ。。。
重くて、手がもげそうになります  。゚(PД`q。)゚。

たいぞーママちゃん>

マッシュもよだれダラダラです  笑
え~!!あそびましょうよぅ☆

アタシ車で飛んできます!!─=≡Σ((( っ'∀')っ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/27-0d6f1801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

