2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝 いっさい ♪

DSC03372_20100225143544.jpg

マッシュ!!!
一歳おめでとう♪

DSC03375.jpg


大きな病気もせずに元気でいてくれてありがとう★
あいしてるよ♡

DSC03376.jpg


せっかくのお料理もがっついていますが。。
そんなトコも大好きだよ。

DSC03380_20100225143740.jpg

おいしかったかい??
マッシュの誕生日で、ママもパパもおいしいお料理いただきました。
ありがと♪

DSC03382.jpg

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ハッピーバースデー!!

マッシュ!!お誕生日おめでとーーー!!!
もう1歳なんだねぇ~・・・・早ッ!
ゆっくり大きくなるんだよ~☆

てか更新久しぶりじゃん 笑

マッシュ会いたいな~♪
日曜日・・・・・連れてくる??笑

KAZU>

ほんと、早ッ!!でしょ  笑
ゆっくり大きくなってほしいけど、既にもう11キロ トホホ・・(;´д`)ノ|

あたしもkingに会いたいぃぃ。。。。笑

お誕生日おめでと~。お久しぶりですね☆
マッシュ君、食べてるお顔が凄いかわい~!真剣そのものですね。
そうそう今度我が家、お引越をする事になり、比較的マッシュ君に近くなるような気がします(笑)

たいぞーママさん>

お久しぶりです♪
怠慢してました  笑

まじっすか!?
もしかして、待ち合わせお散歩とかできちゃったり????
キャー(ノ∀\*)わくわくするぅぅぅ!!

マッシュくん お誕生日おめでとう☆☆☆
本当に美味しそうにがっついて食べてるねー♪

元気が1番!!
これからも、ずっと元気でいてね!!

うちも、もうすぐ1歳のお誕生日なのです♪

けい*ちゃん>

ありがと~★
そうなんです。ついに一歳になっちゃいました!

gomaちゃんももうすぐだね~!!
白い証拠。。。笑いました  笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/32-d5f36a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。