2017-08



おたんじょうび旅行♪

と、いうわけで!!
マッシュのお誕生日に乗っかって  笑
またまた伊東に行ってきました!!

今回のお目当ては、河津桜まつりシャボテン公園

DSC03481.jpg


やっぱり、10日位遅かったみたいです。葉っぱがチラホラ。。。
でも、駐車場のおじさんのオススメの満開の桜まで歩いてみました。
この時期にもう桜が見れるなんて、最高です。
梅や菜の花も咲いていて、春はそこまで来てましたヨ♪
DSC03484.jpg DSC03499.jpg DSC03503.jpg

一泊ということで!今回お世話になったのが、「サンロード」さん
ここすごいんです。なんと、1Fの客室ベランダからそのままランへ直行!!

DSC03508.jpg
うちの旦那ちゃん。。寒いからとベランダまでしか来ません 怒

DSC03506.jpg DSC03505.jpg


マッシュさんも楽しんでマス。。。なんか野生化してたけど  笑
DSC03509.jpg

2日目はシャボテン公園を満喫!!
「天才!志村どうぶつ園」でおなじみの寒がりココちゃんにも会ってきました  笑
初めは小屋の中でゴロゴロして、歩いてくれなかったんだけど、サービス(?)で歩いてくれたところを激写!!
DSC03615.jpg

マッシュも、いろんな動物達と意外にもスムーズにふれあう事ができ、楽しんでいたようです。
ラマさんとチュゥしてるマッシュ君 笑DSC03636.jpg
ヤマアラシくんとプレーリードッグくんをガン見するマッシュくん 笑DSC03644.jpg DSC03643.jpg

チンパンジーくんとも、ガラス越しではありましたが、ホノボノ♪
DSC03655.jpg DSC03650.jpg

親子三人。楽しい2日間でした。





関連記事

● COMMENT FORM ●

家族旅行☆☆☆いいな~♪
たくさんの動物と触れ合うマッシュくん♪
ワンコ同士以外でも、平気なもんなんだな~って、ちょっとビックリ☆
チンパンジーくんとのツーショット写真もいい感じ♪
見つめ合ってお互い何を思ってたのかな~♪

お誕生日旅行素敵ですね(*^^)v
部屋ベランダからドッグランに行けるなんてとても便利そう♪

桜の話題がでてくると春を感じますね~i-267

マッシュ君。チンパンジーともお友達になれそうですね(*^_^*)
なんだか動物園とか牧場に行ってみたくなりました♪

けい*ちゃん>

でもね。。。笑
チンパンジーくんを3m先に見つけたマッシュは、

ビクゥゥゥッ!!!!!

ってしてたよ  笑

イブジュンママパパさん>

ワンコが一緒に入れる、動物園って珍しいよね!!

シャボテン館みたいなのに入って、店員さんに
「このサボテンって。。」って質問しても
「あ、このシャボテンはですね~」って
何度も言いなおされた  笑

ぜひ、イブジュンちゃんと行ってみてね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/33-d3de0496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

