2017-08

スポンサーサイト


ザ・湘南

今日は、年に数回あるかないかの、日曜日休み

ちょうど旦那ちゃんの職場に届け物もあったので、マッシュと一緒にDOGDEPT鵠沼へ行ってきました!
R134沿いにあるココは、ご飯も食べれて、ランもあってと暇を潰すには最適です。
アタシの妹、あいちゃんも誘ってチョいと行って参った様子をレポします  笑

DSC03686.jpg
マルチーズのだいちゃん♪
マッシュがしつこくてゴメンね。。
だいちゃんパパとママはマッシュと沢山たくさん遊んでくれました。

DSC03702.jpg
トイプーのDくん♪
Dくんはマッシュが大好きなようです  笑
ずっとずっとマッシュのそばにいてくれました!

途中。。。ダックスちゃんがDくんに「アソボ!」をしても、
「僕はマッシュとだけ遊ぶんだぁ!!」とガウガウ  笑
Dくんパパ、ママとは終始爆笑でした
その様子は↓こんな感じ。
DSC03694.jpg

DSC03696.jpg

とっても良いお友達ができました

写真がないのが残念なんだけど、フレンチちゃん達とも楽しく遊んで、今日はマッシュくんヘトヘトです。

日曜日のランは、やっぱり沢山お友達がいていいね!!
ママもなるべく土日休み取らなきゃなぁ。。。

DSC03703.jpg

DSC03700.jpg


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんにちはe-276
マッシュちゃん カフェでもお利口なんですね~
風太はじ~っと出来ない子なので
カフェに行くと遊びたいよ~何か欲しいよ~で
大変な状態になってしまいます
ドッグデプトは大好きなので私もよく行きます
あっ!でも場所は違いますね(笑)

マッシュくん上手に仲良く遊べていいな~♪

ワンちゃんたちと上手に遊べるコツは、
回数重ねて、ワンちゃんに慣れる事かな?
うちは、マイペースで・・・
気の合うお友達がいなかったら、
いっぱいワンコがいても、誘われても、
ドッグラン内の誰もいない遠くの方へ行って、
フラフラ~っと、1人で散歩しちゃう感じ。
マッシュくんみたいに、誰とでも仲良く遊べちゃう、
フレンドリーな子になってくれるといいのになー♪

こんばんは~昨日鵠沼でご一緒したお豆のママです!
フレンチひろばでマッシュくん見つけちゃいましたっ!
元気いっぱいマッシュくんとっても可愛かったです。
昨日は少ししか遊べませんでしたが、野蛮女子お豆と今度ゆっくり
遊んでもらいたいなぁ~
また遊びに来させて頂きます。

風mamaさん>

こんにちわ~♪
ドッグデプト行くんですね!!!!
あ。。。場所は違うかぁ。残念デス。

マッシュも日によって、イイコちゃんな日と悪い子ちゃん(笑)な日がありますヨ。

けい*ちゃん>

ごまちゃんマイペースくんなんだ~ 笑
甘えんぼかと思いきや。。笑

ごまちゃんとマッシュ会わせたら仲良しになってくれるかな??
なんて想像しながらニヤニヤ

お豆ママさん>

きゃ~!!
きゃ~!きゃぁぁぁ♪

こんちわ★
ご訪問ありがとうございます。
見つけて頂いて超嬉しいです!!

豆ちゃんかわいかったデス♪
うちのマッシュの約半分。ほんとちっさくてカワイイ!!

ぜひぜひ、今度ゆっくり遊んでください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/35-d2a15d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

