2017-05

スポンサーサイト


てなわけで・・・

まっしゅは元気です  

DSC04060.jpg


あのね。
仕事が忙しかったり、パソコンの調子が悪かったり  って、言い訳もあるのですが。

皆様から、「ブログどした?」なんて、ご連絡頂くこともあり。。。
そもそも、マッシュの成長を記録しようと思って、ブログ始めたのにね。

半年に1回でも、ちゃんと記録しなきゃね。



で。マッシュは元気です
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マッシュ久しぶり~!
おいおいそんだけかい?
写真一枚に一言で日常を記録するのもありだよね。
たぶんそれならアタシも続く気がする・・・・・・・・??ホント?

マッシュくん、お久しぶりで~す。
元気でなにより!!!
まぁ、気長にゆっくりとですよ~

kazu>

そそっっ!  笑
それなら続くヨ♪
………?? ホント? 笑

たいぞー☆チュノンママさん>


お久しぶりで~す!

気長に気長に…… 汗
なんて言ってる間に半年 笑

頑張りま~す☆
チュノンちゃん、きっととっても大きくなりましたよね!!
あとで遊びいきますね~。

初めまして

初めまして~ちちママと申します(*^▽^*)
うちもBUHIちゃんと一緒に暮らしておりまして☆
同じ誕生日の子をひろばにて探し~たどり着きましたv-22
元気が一番ですよ~(*^_^*)
またお邪魔しまーす♪

ちちママサン>

はじめまして~♪ご訪問ありがとうございます。

おっ!お誕生日同じ!!
年齢も一緒ですか??

ほんと、元気が一番ですよね。
ぜひ、また遊びに来てください。

更新ゆるゆるですんません・・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/36-770fd1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

