2017-06

スポンサーサイト


TYCOON

みどりん。お誕生日でした。はい。
お肌も代謝も下がる一方のお歳です。はい。

で。旦那チャンが予約してくれましてTYCOONへ。
access_img.jpg

横浜市民ならみんな知っているであろうこのお店。新山下にあります。
アタシちゃん、足を踏み入れるのは10数年ぶりデス。

昔は、よく行くクラブがあったりして、新山下方面よく行ってましたが、最近はご無沙汰。
新山下はマッシュと一緒にHOMES行くくらい 笑
周辺の風景も変わっていてとまどうアタシと旦那 笑

で。じゃん!
seat-c.jpg
ブランコみたいなシート!!

こんなんだったかなぁ?TYCOON。。。
ま、いっか。
これ楽しいし。ブラブラ動くから酒も回るし 笑

100924_210036.jpg
お前らだけ何うまいもん食ってんだよぉ。。。

なんて、声が聞こえてきそうですが、てかマッシュさん。背中広すぎじゃないっすか??

201009242102000.jpg

こんなショー(なんせ携帯なんで小さくてごめんんさい)も行われており、男性2名は釘づけ・・・
と、思いきや・・・

!cid_01@100925_113550@_____SH03B@docomo_ne.jpg
はぁぁぁぁ・・・

あ、あれ??つまんない?? 笑


「ベンチの上のってもいいですよ~」とか
「フレンチかわいいなぁ~ワシャワシャ」とか
「遊んでいい??」とか
店員さん、超フレンドリー!!
料理もおいしいし、雰囲気もいいし、やるなタイクーン♪(なぜか上目線 笑)
楽しい時間を過ごさせて頂きました!
金曜夜はバイキングもやってて、リーズナブルらしいです。
(ワンコ連れはアラカルトメニューのみなので、チョイお高めですが)

横浜へお越しの際は、ぜひどうぞ!

フレンチブルドッグひろば
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マッシュ家のみなさんお元気そうで良かったです(^^)
みどりさんお誕生日おめでとうございます♪
遅くなりましたが(>_<)

良い感じのお店ですね☆わたし好きかも~妙にテンション上がりそう♪
ワンコOKっていうのが凄い!やっぱり都会は違いますね(^^)

マッシュくん背中が立派になりましたか?
うちのイブくんもかなり広~くなりました。この夏で(笑)

イブジュンママさん

お久しぶりです

そうなんです…
また歳を重ねてしまいました(:_;)


背中に貫禄すら感じますよね~!
イブジュンチャン達、キャンプ楽しそうでしたね~♪

誕生日おめでとー!!
ちゃんと覚えてたよ・・・マジで 汗
でもメールも何もせずでごめんねぇぇぇ~・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
タイクーン懐かしー!!ここワンコOKなんだってね~!
最近知った!今度一緒に行こうよ~♪

・・・マッシュたくましくなった??

kazu☆>

そうなの~。
一足お先に歳を重ねましたわ・・

次はkingのお誕生日だね~♪
お祝しよ、お祝い!

タイクーン楽しかったよ。
今度行こうね!
でも、ワンコメニューは残念ながらありません・・。

マッシュ・・
背中広くなったでしょ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/37-194f4153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

