2017-08

スポンサーサイト


WBC参戦!!

WBCに参戦しま~す!!
http://yaplog.jp/wbc1123/archive/3
アタシは超きんちょうしてるケド・・・  笑


マッシュさんは鼻息荒くその日を待ち望んでいるご様子 笑
DSC01452.jpg
フンフンッ!!!!=3
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

わざあり

いい顔 してますね 参考にしています アングル!最高

雫・雷電パパママ さん>

わー☆
お褒めの言葉、ありがとうございますぅ♪
マッシュはカメラが嫌いみたいで、
カメラ目線がなかなか撮れないのが最近の悩みです・・

大した物では・・・

うちの雫も、カメラが大嫌い いつも雷電ばっか、絵の件ですが あれは、ポスターで額入り¥2625-でしたよ ネットやいろんな所探した結果、埼玉の新三郷ららぽーと内の雑貨屋さんで、見つけました
可愛かったので購入 ほんとわ、フレンチの絵を探していたのですが、なかなか見つからず
この絵にしました。今度は、似顔絵を書いてもらうつもりです うちら、夫婦の似顔絵を書いて、頂いた人に
お願いしようかなって思っています それでは、また遊びに来ますね

雫・雷電パパママさん>

え~!以外とリーズナブルなんですね!
超、かわいいです。
私もフレンチの絵探しているのですが、なかなか見つからないですよね。。。

似顔絵っ!!
すご~い。

こんにちは。
WBC参戦するんですね!
福助も今回初めて参戦します。会場でお会いできるといいですね☆

こんばんは☆

先日はご訪問ありがとうございました^^
カメラ、うちのコも嫌いです。
でも最近は、待てができるようになったので正面撮れることがあります♪

マッシュちゃんいいアングルの写真ですてきですね~

また遊びにきますね(●^^●)

さどちんサン>

コメントありがとうございま~す!

ほんとっ。会場でお会いしたいです!!
沢山の中から頑張って見つけます!!
声掛けますね~!

petit nil サン>

こんにちわ~!
コメントありがとうございます。

マッシュは、「待て」で待たせても、
シャッター時にプイッと横を向いてしまいます 。・゚・(ノД`)・゚・。

正面写真・・、マッシュの不意をいかに付けるかがポイントなんです 笑

また、遊びに来てください!お待ちしてま~す♪

BUHIの運動会なんてあるんですね~(*^_^*)
知らなかった~!!
マッシュ君はやる気マンマンですね♪
伝わってきた~☆☆☆
頑張ってね~!!!
応援してるから~(*^▽^*)
エイエイオー!!

ちちママサン>

そうなんです。あるんです!

出たいなぁ・・・って思いながらも尻込みしてて。。
今回は埼玉だし、思い切って参加してみようと。

頑張りますっ!!(てか、競技不明ですが 笑)
応援してください。
結果、ご報告しますね~(*^_^*)

なんか楽しそうだね~♪
道満か~・・・
覗きに行こうかな(*´艸`)

kazu☆>

楽しそうでしょ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
道満だよ。あそびおいで♪

祝日・・希望休叶えるための操作が大変でした 笑

はじめまして。
WBCのHPから飛んできました~。
うちも(2BUHI)さんかします。
楽しみですね~。
宜しくお願いしマ~ッス

すいません

すいません お願いに来ました お手数ですが
わたしの、コメ クリックすると
他のサイトに、いってしまいます
URLを間違って 入力したみたいです
コメントの削除 お願いします
申し訳 ございません  雫・雷電 パパママ

てくのほサン>

コメありがとございま~す♪
はじめまして♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

WBCでお会いできたら嬉しいです!!
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))

雫・雷電パパママさん>

了解です( ´・Д・)ゞ
1つだけ、そうみたいでしたので削除しておきました!
また、遊びに来てくださ~い♪

はじめまして!
我が家もWBC参戦します♪
当日一緒にがんばりましょー
仲良くできると嬉しいなぁ。
宜しくお願いします~!!

masanao サン>

こんにちわ。

WBC楽しみですね~!!
晴れたらいいな♪

当日、よろしくお願いしま~す☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/41-ea0c479d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

