2017-10

スポンサーサイト


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!ー

きたきた♪楽しみにしていました。
マッシュの新しいお洋服!!
PetitCoshonさんにて購入です。

dsc04385(2)(2)(2).jpg

スターT&スパイダーマンT&グラフィックアートT&  ・・・・・・・・。

一番楽しみだったピンクのスマーフパーカー❤


あ・・あれ。
マッシュさん。
かわいく着れたとこ見せて??

dsc04389(2).jpg

まじだーーーーーー 笑
タイミングわるっっ (;´д`)=3トホホ・・


ごめんごめん、デリケートな部分を写真撮って悪かったってぇ (;´・ω・`)ゞごめんなさい。

dsc04416(2).jpg

そんな怒るなってぇ。。超似合っててかわいいよ~。。

dsc04425(2).jpg

ん?なにそれ??? 腹いせかい??

dsc04427(2)_20101110230734.jpg

悪いことしてるのわかってんだね。
チラチラとクニ(パパ)の様子うかがってんだから~。


フラストレーションを紙袋にぶつけるマッシュさんに↓ポチっ♪

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


81516kasimo_MG_2583s.jpg


今日は親友Kazu☆の愛犬KINGのお誕生日!!!
KING~❤
お誕生日おめでとっ♪
いつまでも元気でいてちょ!!あいしてるよ❤

81516kasimo_MG_2280s.jpg

あ・・KING 口から泡でてるよ。。
頼むよ今日の主役なんだから~笑





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ブログをUPされるとお聞きしましたんで・・・
さっそくお邪魔しにきましたぁ~♪
いやぁ~その数はちょっとしたショップですや~ん(^^)
マッシュちゃん♪よかったねぇ~
ハルクめっちゃ羨ましがってるよ!!
スマーフパーカーすっごぃ似合ってますやん♪ きゃわぃぃ~
でもたしかにタイミングが?(笑
KINGちゃんお誕生日おめでとうございま~す☆(*^o^)乂(^-^*)☆

あっ!!もし良かったらこれからも遊びに来たいんで
リンクさせてもらっていいですか?
いいお返事をお待ちしておりま~す♪

はるパパさん>

リンク大歓迎です。ありがとうございます!!

ハルクくんの新しいお洋服カワイイですね。
うちもあのジャージと迷って迷って、スマーフに決めました。
次は・・お財布と相談してジャージを。。。
嬉しい偶然でした!!

お洋服ポチポチするのって・・・楽しいよね~(*´艸`)
どれもみどり好みだな~と思いながら見てたら・・・
ありがとー!!親がブログもUPもしてないというのに・・・ 笑
本当にありがとう♡
電話もメッセも。ありがとう(*'ω^*)
みどりとマッシュに会いたいな~。23日頑張るわー!!

おおおぉ! 私も是非!リンクお願いします!
いつも読み逃げスイマセン。この間はコメありがとう
ございました!!
うちもPetitCoshonさんのお洋服、愛用してます(笑)
スマーフパーカー可愛いですね!!
凄く似合ってるョ!

わぁーお洋服3着も届いたのですね~
スマーフパーカーかわいい♪

マッシュくん撮影のタイミング悪かったので機嫌悪くなちゃったのね・・・
お洋服買ってもらったんだから機嫌直して~ (笑)

KINGくんお誕生日おねでとうございます(^-^*)☆

kazu☆>

うふふ♪
昨日はKINGと楽しい時間を過ごせた~??
もう3歳なんだね☆

お洋服、みどりっぽい??
クニの意向は完全無視ですから 笑

kazuのママっぷり!!いつも参考にしてるよ~♪

フレブルボンパパさん>

コメントありがとうございます!!
リンク是非♪ありがとうございます。

プチコションさんのお洋服、カワイイですよね
リーズナブルだし!!
ボンちゃん、素敵なリードやカラーしてますよね!

また、遊びに来てください!!!

petit nil さん>

コメントありがとうございます!!

そうなんです。夜中のネットショッピングって危険です 笑
思わず・・「これも、これも」と購入してしまいました。
旦那には秘密です 笑

パーカー着せて、さあ写真だ!とカメラを撮りに行ったらあの姿・・・
タイミング悪いですよね~。

ナイルちゃん、お散歩楽しそうでしたね~!

マッシュくん 最高!!
背中がいい感じに丸くなってフィットして、
スマーフパーカーの可愛さ倍増よ☆笑
新しいお洋服 どれもオシャレだね~♪
いいないいな~♪

チラ見しながらのイタズラ うちもよくするよっっ。
分かっていながらするんよねぇ~。

けい*ちゃん>

けいちゃん!!!

そなの~・・
チラ見しながら・・・
怒られるのわかっていながら・・・

それでもいたずら  笑
まったくε-(o´_`o)ハァ・・

うわぁ~
かわいいお洋服沢山羨ましいーー!
私もPetitCochonさん大好きです。

マッシュくん似合ってるよ♪

masanao サン>

コメントありがとうございます♪

プチコションさん、カワイイですよね!!
自分の洋服買うよりも、マッシュの選ぶほうが
楽しくて・・・

自分の冬ものも買わなきゃ~(;^ω^)

かわいいな~♪

うわ~~~~(*≧▽≦*)
かわいい服いっぱいv-10
いいな~マッシュちゃん♪
黒字にピンクの☆の最高v-20
BUHIクリップも買ったんですか?
かわいいな~☆
紙袋もかわいいね~(*^_^*)
自分の服より~ちちの服を買う方が多い今日この頃・・・v-61

ちちママさん>

わかります!!

アタシも最近自分の服かってないです。+゚(pωq)゚+。
でも、ワンコの服飼うの楽しいですよね~!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/44-d666ace0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

