2017-06

スポンサーサイト


あふれこ・・

1.jpg

どした??

2.jpg

だからどしたって??

3.jpg

あっ・・・早くあやまってっっ

4.jpg

ε-(゚д゚`;)フゥ...

5.jpg


6.jpg

なっ!!なにっ????? ∑(゚ω゚ノ)ノ

7.jpg

あぁ、これね。
そそっ。パパとママの思い出の映画ヨ (*'-'*)

8.jpg


9.jpg


10.jpg


11.jpg




ちょっと、そろそろ降りないと、下の人に怒られるよ・・
ママんとこ来なさい。




12.jpg

ほらね・・
必殺カニ挟みの刑だ。。



なんて、マッシュが喋ったら面白いのにね 笑

・・・・・・・・・・・・・・くだらない  笑

おわり(ToT)/~~~

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

くだらないなんて・・・
めっちゃ笑っちゃいましたぁ~(爆
マッシュちゃん♪パパさんの上で気持ち良さそう(^^)
ほんとワンコがしゃべると、きっとこんな感じなんでしょうネ♪
パパさんの必殺カニ挟み!!
これにはマッシュちゃんも・・・ギブアップ!?(笑
この映画、ボクも見てたんですけど
途中でハルクの夜のお勤めの時間が来たんで
ちょうどジャックニコルソンがタトゥをしてるあたりで・・・(残念!!
思い出の映画なんですかぁ!?
なんやろ~めっちゃ気になる!!
また教えてくださいねぇ~(^^)

ホントホント、全然くだらなくないです!オモシロイ!
我が家でもよく、まーちゃんと二人でアフレコごっこしてますよ(笑)
1日でもいいからワンちゃんとお話してみたいですよね~♪

この映画好きです。
なんだか上手く言えないけど。。
思い出の映画なんて、なんかいいなぁ~♪

naosukeより

我が家もアフレコごっこしてますよ~(笑)
何か言いたげな表情を見るとやらずにはいられない♪
ほんとに犬語がわかっらた楽しいのに~♪

我が家もアフレコ遊びやりますョ(笑)
フレブルは表情が豊かだし眼で物をいう子が
多くないですか? 楽しいので良くやってます。
最近、映画みてないのでみたくなったな(笑)

はるパパさん>

笑って頂いたなんて・・嬉しいです。
アタシのただの妄想を。。笑

この映画いいですよね~。
仕事柄、内容に共感や学びがあります。

タトゥまでですか~。是非、その先も見てみてください!!

naosukeサン>

あ!!やりますか!?
妄想アフレコ 笑

ほんとほんと!ワンちゃんとお喋りできたら
いいな~っっていつも思います。

この映画いいですよね~♪
もしよかったら・・・
「モリー先生との火曜日」もオススメです (*'-'*)

さどちんサン>

うふふ♪皆さんやるんですね~!!
ほんとに!犬語がわかったらどんなに幸せでしょう。

今、どんなこと思ってるのかな~?なんて想像しながら
アフレコごっこ 笑
結構たのしですよね!!

うちの旦那は、絶対マッシュが言いそうも無い事をムリクリ作るんです。
これがまた大爆笑 笑

フレブルボンパパさん>

わっ!!!
ここにも妄想アフレコ信者が 笑

そうなんですよね~!
あの、大きな目と、大きな耳でいろいろな事を訴えて来ます♪
想像しながら、「ほら、パパと遊びたいって言ってるよ」なんて
パパを動かしてます 笑

あの映画、私はオススメです。
いろいろな事を考えさせられるけど、最後なんかホッコリします。


フレブルアンケートにご協力を!!

初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html

しゃべってるね♪

アフレコ(*^_^*)
楽しいね~♪♪♪
ほんとにしゃべってるみたいだった~(*^▽^*)
かわいいな~マッシュちゃん♥
しゃべってくれたらいいのにって思うよねv-219

ちちママさん>

ほんとに!!

お喋りしてくれたらどんなにいいだろう・・っていつも思います。
反抗期になったら、超悪態ついたりしてァヮヮ((゚д゚;))
「おい、ばばぁ」とか言われたら、げんこつだな 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/46-b392e69f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

