2017-08

スポンサーサイト


忠犬ましゅ公

職場結婚という事もあり、夫婦共働きという我が家。
だからどうしても、お留守番が多くなってしまいます。

1年半前、マッシュがうちの子になってから
お休みの日はできるだけ一緒にいようと決めました。

でも。
旦那チャンと一緒にお休み取れる日は月に多くて3~4日。
少ない時は全く休みが合いません 。・゚・(ノД`)・゚・。

「あたし、明日朝7時から会議で、4件会議入ってるから帰宅23時ごろ~ 。゚(PД`q。)゚。」
とか・・
「俺、明日仕事になっちゃった・・今月全然休めない・・」
なんて、日常茶飯事。。

もし、アタシが専業主婦だったら、もっとマッシュと一緒にいられるのに・・
なんて、いつも思ってお仕事してます。

でもね。
炊事洗濯、トイレのお掃除まで。
旦那チャンが、なんでも半分コしてくれているから、こうやって楽しく生活できるんだな~って。

dsc04490(2).jpg

こら!!
パパにそんな事言っちゃダメよ  笑
うんうん、ママの事が大好きなのはわかってるって~ (*u_u)
(遠くからパパが「絶対俺のほうがマッシュに好かれてる!!」って叫んでますが、無視します 笑)

ほら、パパと遊んでらっしゃい♪

dsc04477(2)(2).jpg

そうそう。父と息子は趣味が一緒だとうまく行くらしいし、マッシュも三国志勉強しようね 笑


今日は。
近くの市場に3人で仲良く行ってきました。
なんだかんだ言いながら(?)
マッシュはパパの帰りを、忠犬のように待っていました♪
ひと時も出口から目を離さないマッシュを見て、ママは後ろでヤキモチ焼いちゃったよ。

DSC04475.jpg


忠犬マッシュに1クリック♪
いつか映画化されないかしら?? 笑
そしたら、魚屋の前に銅像建つかな??
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんわッ!
はつコメです\(^o^)/

我が家も共働きなんで気持ちよく解ります…
もっと一緒に過ごせる時間が欲しい!と時々思います…
でも、今の関係がベストなのカナ…と思う事もあります。
なんせパパンは独りも好きだから…

我が家は炊事、洗濯等8割私がしてます(;一_一)
羨ましい限りです…(>_<)
旦那様お優しいのですネ…

今後もまた拝見させてもらいまあす\(^o^)/

マァッシュゥ~(リチャードギヤ風に読むべし)
忠犬マッシュ凄いぞ!でもその待ち方はママさんがちょっと
ジェラシーだよね(笑) 
お仕事大変そうですね・・・頑張って!! うちは自営で仕事
をママさんに手伝って貰ってます。私もそちらのパパさんの用に
家事を手伝わないと駄目だな(ちょっとは遣ってるんですけど)

映画化の話ですが、されたらボンもエキストラで良いので
参加させて下さい(笑)

うん♪きっと魚屋さんの前にマッシュちゃんの銅像が立ちますよ♪
うちもみどりさんとこと一緒で、夫婦共働きです・・・
休みもぜんぜん合わない月もあるなんて、まさしく一緒です。
ハルクにはいつも寂しい思いをさせてると思いますよ(涙
その分、一緒にいられる時はめっちゃ溺愛しちゃうんでしょうねぇ~
ころん♪ってなってるマッシュちゃん・・・めっちゃかわぃぃわぁ~(^^)
ボクもパパさんを見習って、家事を手伝わなくちゃ(^^;

旦那チャン優しいな。
2人の休みが合わないのは淋しいけど、考えようによっちゃ
パパかママどっちかがいる日が多いって事で
マッシュがひとりで過ごす時間は減る訳だからね♪
アタシも来年からはKINGと過ごす時間が長くなるように転職デース(たぶん 笑)
ドックカフェやるかもなんだ(*´艸`)
看板犬になれるのか!?KING!!いや、営業妨害犬間違いないな・・・(^-^ა)

うちも共働きなので気持ちわかります。
帰ったらたくさん遊んであけるようにすればいいのだと思いますヨ
↑ 自分にもいい聞かせています・^^;

旦那さま半分担当してくれてお優しいですね!
忠犬マッシュくんかわいい☆ 
リンクありがとうございました(^o^)

忠犬マッシュ☆

うわ~かわゆい~~~~v-22
マッシュちゃんが寄り添ってv-10
パパさんのDS画面を見てる感じ~v-238
忠犬マッシュぶりがよくわかるわ~v-20
背中が語ってるよ~v-218
パパさんお世話もちゃんとしてくれるんだね(*^▽^*)
すごい~すごい~☆
優しいパパさんだね~(*^_^*)

papan母さん>

コメントありがとうございます♪

papanちゃん家も共働きなんですね!!
そうなんですよね~。もっと一緒にいるために
誰かが無理してしまっては本末転倒ですし・・・

papan母さんが仰るように、今の関係がBESTなのかも☆

また、遊びに来てくださいね!!

フレブルボンパパさん>

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
爆笑しました。

ハァチィ~風に、マッシュを呼んでみました 笑
映画化されますかね~・・・・・・・・いや、無いな 笑

お仕事、頑張りま~す(●'д')b

はるパパさん>

二人で休み合わせるって、結構至難の業ですよね・・・(;´・ω・)
旦那もアタシも土日もお仕事なので、オフ会などの参加も難しくて。。

マッシュは良く旦那ちゃんの上で「コロン」ってなってます 笑
今まさに二人で変顔&いびきでソファーの上で寝ています 笑

写真とって、モザイクなしでブログ乗せてやりましょう!!

kazu☆>

そだよね!!確かに♪

てか、ドッグカフェ~!!!それだったか「決めた事」って!!
いや~ん!!超楽しみ☆
だって、カズとkingに平日でも会いに行けんじゃぁん((〃∀〃人〃∀〃))

とりあえず、アタシにできることは協力するよん!!
色々立ち上げ慣れてきたし!!

petit nil さん>

そうですよね♪
うんうんo(`・д・´)o 私も自分に言い聞かせマス!!

帰ったら飛びついて来るマッシュがかわいくてかわいくて
いつもお夕飯の準備が遅くなってしまいます (;^ω^)



ちちママさん>

そうなんです♪
覗き込んでますよね~ 笑

そのうちピコピコし始めたりして!!! 笑
ちちちゃんは、お兄ちゃんのゲーム覗き込んでますか~??

あああ
家はルームメートが3人いるけど、その誰もが帰ってくるとマハロがものすごい喜んで部屋中を走り回ってます・・・。
密かに嫉妬してます(笑
誰かが料理していたら、もうそれこそ「あなたの下僕です」ほどの従順っぷりったら・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/47-b57fca88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

