2017-10

スポンサーサイト


バーサス

まったく吠えないと言っても過言ではないマッシュさん。

寂しい過ぎちゃう(?)ときに、
「くーんくーん・・あん!!」
って、ちょい吠えしたりくらい。
あと、他のワンコには遊びたい時にちょっと吠えるかな~?

ただ・・
掃除機に対しては、あっからさまに敵とみなしてるかんじ  笑


dsc04503(2).jpg
いやいや、お二人さん。仲良くしようよ・・・


2_20101119124932.jpg
試合じゃないし 笑
ま、礼儀正しいっちゃ礼儀正しいけどサっ


5_20101119124932.jpg
だよね 笑
いつもの絵だよ・・。

9_20101119124932.jpg
ビビるのも、逃げるのも早く無いっすか?

6_20101119124932.jpg
知ってる知ってる 笑
いつも負けてるじゃん。。

7_20101119124932.jpg
落ち込んでるの??




でも今日は掃除機さんに吠えなかったね。
エライエライ!!
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マッシュ・・・
かわいいもんだよ。
KINGも掃除機は敵だよ。
ギャン吠えです・・・しかもホースに攻撃するの。
先日ついに小さな穴が・・・・・・
吸引力が弱くなりピューって変な音が鳴ります・・・・゚・(゚`Д´゚)・゚・

掃除機はみんな苦手だよね~(T-T)
うちも~ちちちゃんがいないところでしますよ。。。
マッシュちゃんかわいいな~(*≧▽≦*)
そして・・・落ち込んでる感じも背中で語るみたいな!!
ゴメン。。やっぱムリかもって顔が萌え~~~~(*≧m≦*)

掃除機さん。。。
吠えないなんてマッシュくん偉いよー!!

うちは、全然ダメ。。。大興奮して吠えまくり。
なので最近は、別室に移動させてるけど、
それでも別室から聞こえる ごまの叫び声・・・
掃除機かけ終わる頃には、
1人でゼエゼエ言って急いで水をのみに行ってるよぅ。
何とか良い方法はないものか・・・考え中。。。

マッシュくん掃除機苦手なんですね!
「きゃーこわい」の写真に全てが集約されている様な・・

苦手!って目が言ってますね(笑)

うちのは何故か平気なんですョ  掃除機で体を
吸わせてくれたりするんですよね・・・

パパンも掃除機キライで確実に敵と思ってます…
掃除機だけには吠えてますネッ(~_~メ)
自分のおもちゃを持ってきて、武器を持ったかの
ように戦いを挑んでます…
「ダメ」の声には素早く反応し、その後は一人遊び…

マッシュ君は怖いのカナ?
もう少し大きくなると勝てる日がくるよッ(^^♪

マッシュくん掃除機怖いのかなぁ~(^w^)
ナイルも怖いのに向ってきます。
結局逃げちゃうけど(笑)

マッシュくん頑張って「掃除機なんてこわくない!」になろーね♪

kazu☆>

ピューって・・・ 笑
ダメじゃぁん!掃除機の役割が果たせてないし ((´∀`*))

KINGのギャン吠え。想像ができます(。´pq`)
ホースに攻撃するなんて、やるなKING☆

ちちママさん>

この顔いいですよね~ (@´゚艸`)ウフウフ←親バカ 笑

やっぱり、掃除機はみんなの敵なんだ~。
どうにか、攻略してもらいたいんだけどなぁ。。。

ホットケーキ味のジュース気になりまっす!!( ´゚ж゚` )

けい*ちゃん>

叫び声・・・━━━(艸Д<ll)
ごまちゃんのカワイイお顔からは想像ができないヨ♪

でも、ワンコから見たら掃除機も叫びながら動いている怖い奴なんだろうね~

フレブルボンパパさん>

あの顔、実は。。。
掃除機から素早く逃げて、どうしていいかわからずアクビ連発!!の顔です 笑

ボンちゃんすご~い!!
抜け毛が効率的に吸収できて、活気的ですね!!
マッシュは、粘着コロコロは好きみたいで、コロコロしてる時は
お腹出してくれるんですけど、いつか掃除機で吸ってみたいです!

papan母さん>

papanちゃん、武器まで!? 笑
でも、ちゃ~んと「ダメ」を理解して一人遊びもできるんですねっ♪

マッシュはビビりなのに、すぐ調子にのるチャラ男なので 笑
きっと、掃除機さんにはかな~りビビってるんだと思います( *´艸`)

petit nil さん>

「掃除機なんてこわくない!!」ってなるの
ナイルちゃんとマッシュどっちが早いかな~♪

マッシュも、スタートは掃除機に向かって行くんですが、
すぐに逃げちゃいます 笑
OFFにすると近づいて来る。。けどONにするとまた逃げる 笑

やっぱ、怖いんでしょうね~。得体がわからないし・・

こんにちは。masanao(まー)です。
掃除機に戦いを挑んでる姿がなんとも言えません(笑)
うちはいつもドライヤーと戦ってます!

masanaoさん>

まーサン、naosukeさん、こんばんわ♪

ドライヤー!!! わかります 笑
うちも、初めはおうちでシャンプーしていたのですが、
ドライヤーがダメで、濡れたまま走り回ってしょうがないので、
それからは、プロにシャンプー&トリミングをお願いしちゃってます・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/48-bdac9211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

