2017-06

スポンサーサイト


WarldBuhiClassic!!!!!!

dsc04546(2).jpg


行ってきましたワールドブヒクラシック♪
以外と近かった道満グリーンパーク☆

昨夜の雨で、「中止???」と思われましたが、委員長の鶴の一声で決行――ヽ(・∀・)ノ――♪
dsc04624(2).jpg

朝6:30に横浜を出発し、途中コンビニ寄ったりしても8:45には到着。
中央パーキングには、既に10~15台ほど到着していました。
9:00過ぎには雨も弱まり、傘もいらないほどに♪

オフ会などにあまり参加をした事の無いアタシちゃんは、フレブルがたむろしている光景に
一人でニヤニヤ( ̄ー ̄)←かなり怪しかったと思います…orz

------------------------------------------
※ここからは、アタシよりもカメラが下手な旦那チャンの撮影にてお送りします・・。
 撮影した写真を見て、愕然としたのは言うまでもありません。
 しかも枚数少ない上に、使えそうな写真も無い!?・・・・・ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
 皆さんと沢山仲良くしてもらったのに、全然写真がなくて、本当にごめんなさい・(PД`q。)・゚・
 
 きっと、こちらのブログや、こちらのブログに素敵写真がUPされるハズ!!!期待しています 笑
------------------------------------------

長くなるので、続きはこちらから↓
(そんでもって、ネタバレしちゃうから、WBC詳細は自主規制しつつお送りします☆)



最初の競技に4組目で登場のマッシュさん。
dsc04579(2).jpg

いやいや。。パパんとこ行っちゃダメだって~ 。+゚(pωq)゚+。
思いっきりカメラ目線だし・・

次は頼むよ(;´・ω・)
てっぺん取ってよぉ~(人'д`o)ガンバレ~
dsc04580(2).jpg
おっ。いつもの腑抜け顔が、シャンっとしてるぞ!!

dsc04569(2).jpg
ん??マジで???
てっぺん取った~!!!!!ァヮヮ((゚д゚;))
やればできる男なんだね~ 笑


と、思いきや・・・次の競技では、
dsc04596(2).jpg
わかってるよね?「NG」のアレはダメよ。
dsc04598(2).jpg
あーあ・・・Σ(゚д゚;)
いやいや、それ取っちゃダメなんだって。何?そのドヤ顔は 笑
DSC04605.jpg

今日は、いつもブログで仲良くさせて頂いている方々ともお会いすることができました。
dsc04617(2).jpg

(ノω`)プププ 何、内緒話してるの~??(ノ∀\*)
こちらの福助くんも
dsc04625(2).jpg
(*゚Д゚) アレ?福ちゃん???どこ行った~??? フレームアウトです 笑

こちらにもお会いできました。
dsc04628(2).jpg
タローくん♪
しか~し・・・タローくんの写真が無いんです。ホントごめんなさい・゚・(。>д<。)・゚
これも全て旦那チャンが悪いんです。アタシじゃありません 笑

ほんと、残念。2ショット撮りたかった(`・ω・´)

残念と言えば。。
念願のエメロワちゃんとも仲良くなれたのに、写真が無いぃぃぃぃ(つд⊂)
大阪から参戦のエメロワちゃん。
次はいつ会えるかな~。
大阪遊びに行きます!!!!!!!


今日のマッシュ君。プチコションさんでこないだ購入したお洋服で、
ピンクコーディネイト♪
スマーフパーカーとスターTシャツを重ね着して、
裾からちょっとTシャツはみ出させてみました。

そしたらね!!!!!!

プチコションのべっぴんオーナーさんから
「こんなカワイイコーディネイトしてくれて嬉しい!!写真撮らせて!!」
「これは大量に作って無いやつだから、こういう風に来てくれてる姿見れてよかった」
なんて、褒められました~(*u_u)

なんだか、めっちゃ嬉しくて、みどりん大興奮 笑

dsc04614(2).jpg
(ネフちゃんの写真がブレブレで載せられませんでした。ごめんなさい・・)

dsc04663(2).jpg
名刺を下さった皆様。本当にありがとうございます!!
早速、皆様のブログに遊びに行かせて頂きます♪

旦那ちゃんのせいで(←根に持ってる 笑)
写真が撮れなかった(もしくはブレていた)皆様。本当にごめんなさい・・

仲良くしてくださった皆様。感謝です(人'▽`)ありがとうございます。
dsc04549(2).jpg
dsc04511(2).jpg
dsc04516(2).jpg
dsc04517(2).jpg

出場していた全てのフレブルちゃんのお陰で楽しい1日を過ごすことができました。

マッシュは、車に乗った途端に大いびきで爆睡してました 笑
足がピクピクしてたので、きっと夢の中でも走っているのでしょう 笑

最後に。
わざわざ、遊びに来てくれたKING&ALTOくん☆
本当にありがとう。
また、ゆっくり遊んでね。
dsc04630(2).jpg
KING!! それは大きな声で言っちゃダメ 笑

あ~!!楽しかった☆

どや顔のおとぼけマッシュにぽちっとお願い(人'д`o)します↓
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして。
WBCに出ていたピノです^^
すごいですね~。写真も名刺も。
私は何も準備してなくて、、隅っこでぼぉーっと
してました☆
写真って難しい~(>_<)

こんにちはー☆
昨日はお会いできて嬉しかったですよー♪

そして生マッシュ様があんなに大きいとは思ってなかったとアルトが言ってました。笑

またゆっくり遊んでくださいね♪
みどりさんのコメ・・・毎回ツボな私です。笑

ただいま帰りました☆
大阪に着くころには、もうみんなブログ更新してるんやろなぁ??と、楽しみに帰ってきました。
まずは、泥だらけになったカートやら、ユニホームやらを明るいうちに洗って、今ちょこっとだけPCのぞいてます。
また後で、のんびり拝見させて頂きますね~(>_<)
昨日は、声かけてもらって本当にうれしかったです。
今度は大阪で、3BUHIショット撮影会しましょね(^_-)-☆

昨日はお疲れさまでしたv-82
昴の母こと…ウィンストンでございます
仲良くしてくださってくれた事とても嬉しいです
名刺の交換もさせて頂いて…
ブヒ仲間が全国にうると思うと心強い!!
ちょっとだけですが昴も写真のはじっこに写っていました
ちょっと笑っちゃいました☆

また遊びに伺いますね!!
いつかまた、会える日を願って…

うわ~~~~~~(*^_^*)
いいな~♪いいな~♪
BUHI☆BUHI☆BUHI(*≧▽≦*)
私も興奮してきた~!!
やっぱりBUHIだらけっていいよね~♥
大満足だわ~!!
天候も回復してよかったですね!!
お疲れさまでした~♪
私もいつか行けたらいいのにな~(*≧▽≦*)
うちは、、パパさん参加しないから~(T-T)
県外にはいけないです↓
なので~米子でならOKだす(*^_^*)ニコ!!

きのうは、お疲れ様でした。
私たちは、見学 仕事の都合で・・・
でも次回は
参加します そのときは、どうぞよろしくです
マッシュとママさん 遊んでやってください
うちの子たちと

ピノ母さん>

コメントありがとうございます♪

昨日は楽しかったですね~!!
名刺・・
ほんとは、自分で作りたかったのですが、
プリンタの調子が悪く外注しちゃいました (;^ω^)

ピノちゃんとこにも遊びに行きますね~!

みゆサン>

わっ。みゆサン❤
昨日はありがとうございました!!

マッシュ、でっかいですよね~ 笑
親に似ちゃいました (;´・ω・)

ALTOくんハンサム(死語??笑)イケメンですよね~。

みゆサンのブログ、いつも読み逃げしてます(o´ェ`o)ゞ
KAZUのブロガーぶりを見てニタニタしちゃう 笑

エメロワサン>

おかえりなさ~い♪
コメントありがとうございます!!!

大阪からの日帰り・・そのガッツに脱帽です❤

エメちゃん、ロワくん。
めっちゃキュートで連れて帰りたかったです 笑

次は、大阪で3BUHIショットとりましょっっ♪

ウィンストンさん>

コメントありがとうございます♪

昨日は、ありがとうございました!!!
名刺まで頂いて❤嬉しかったです(o^―^o)

次は是非横浜オフ会でお会いしたいです♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ベイクォーター辺りでやりたいですね!!!


ちちママさん>

そうなんです。
THEブヒ祭って感じでしたよ~!!

フレブルのお友達があまりいないので、
なんだか超新鮮で楽しかったです♪

米子かぁ~('.'o)
おばあちゃん家が仙台なので、
途中下車でちちちゃんに会いに行きたいな~❤

雫・雷電パパママさん>

コメントありがとうございます!!!

ボーッっと柵の外を見ていたら、なんだか見覚えのある
スタッフィーの姿が・・「あっ!!!!!!」っと思い
思わず駆け寄ってしまいました。
雫ちゃん、雷電ちゃん。かわいいですね~♪

お会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました!!

WBCお疲れ様でした~

コメントありがとうございます。
マッシュ君美味しそうにバナナ咥えてるね
大きな体にパピーの心Monaパパはまったみたいです。

MonaのPhoto UPしてくれてありがとうございます。
今度どこかのランでMonaとマッシュ君遊ばせたいな
これからも宜しくお願いします。

素敵なブログをありがとうございます。

また小虎の写真もありがとうございます。。。
※頂いちゃって宜しいでしょうか? 写真が1枚もないもので・・・次回のWBCブログに載せるかもしれませんが(使用したく)。。。

次回の埼玉大会(来年)でお会いできると幸いでございます。

 ボス

ワールドブヒクラシックってすごいですね~
いろんな方のブログでも書かれていました。
マッシュくんバナナ咥えて残念でしたね。でもとってもそう!
みどりさんも興奮しまくりでしたかぁ・笑
これって、毎年あるのですかね~
あったら来年は参加してみたいです❤

ミニピンちゃんの一言が笑えました(^w^)

お疲れさまでした♪

火曜日はお疲れ様でした♪
花&リキ子の飼い主のとまとです(´艸`)
入場に並んでいる時後ろに居たモノです。
初めてのドッグラン&WBCがあまりにも
楽しすぎたので、お友達が欲しくて思いきって
ブログを初めてみました!
よかったら仲良くしてください★
また会える日を祈って♪

とまと

WBCお疲れ様でした☆
お土産ありがとうございます♪...すでにボロボロです(笑)
今度は、天気のいい時にランとかで絡んでくださいね~♪

WBCお疲れ様でした!
楽しかったみたいですね!!
羨ましい! 次回は絶対さんかすると
心に決めました!

Monaママさん>

こんばんわ~♪

monaちゃん超イイコちゃんで、どうしたらあんな良い子に
なるんだろ~?って、旦那と二人で言ってたんです!!

monaパパさん、マッシュにはまってくれたなんて、
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
是非是非あそんでください!!
よろしくお願いします。

橋本ボス!!>

とんでもない!!
こちらこそ楽しい時間を
本当にありがとうございました。

ボスのママ(かな?)とは、何度かお話させて頂きました。
とっても優しくて、ふわふわの気持ちになりました!
ママの椅子にもぐりこんだ小虎委員長をパシャっと撮らせて
もらった写真です。

写真、ご自由にお使いくださいませ♪

petit nil さん>

すごかったです。WBC!!
アタシが大興奮でした 笑

次回は是非、ナイルチャンにもお会いしたいです♪
そしたら、仲良くしてください!!!

KING・・ほんとに言ってたんですよ~ 笑
ミニピンと比べたら、天と地ほどマズルの長さが
違いますよね~ 笑

とまとサン>

こんばんわ~!コメントありがとうございます!!

ハナちゃん、リキ子ちゃん、めっちゃかわいかったデス!
大活躍でしたね!!
とまとサンのお友達さんにも、マッシュをかわいがってもらい、
とっても嬉しかったです♪

ブログ!早速チェックさせて頂きま~す。

さどちんサン>

お疲れ様でした~!

マッシュにも同じものを購入したのですが、
うちもすでにボロボロです  笑

そですね~!次回はお天気の日に
遊んでくださ~い☆彡

フレブルボンパパさん>

こんばんわ~!
ホントにホントに楽しかったです♪
めっちゃ疲れましたが  (;^ω^)

パパさんにもボンちゃんにもお会いしたかったです!!
私も次回も参加したいと思います♪
その時は是非仲良くしてください!!

WBCお疲れさまでした~~
駐車場で名刺交換させていただいた
アディさんのパパです。
ブログにもコメントありがとうございました!
泥んこも今となっては、いい思い出です!
(^^
アディさんは戦力になっていないにもかかわらず
大会の後は、クタクタでお腹も下してしまいました。
(^^;

takizawametaさん>

コメントありがとうございます♪
名刺もありがとうございました!!

アディちゃん、お腹大丈夫でしたか~??
朝、フルフルと震えてましたもんね…。

WBCでは楽しい時間をありがとうございました。
また、遊んでください!!

Mashちゃんを見かけて嬉しくって幸せな気分になりました
かわいく着てくれてありがとー
服屋やってよかったですw

バナナくわえたMashちゃん かわいいです
バナナのほうがくわえやすいもんね

またお会いできるのを楽しみにしています

パントネフままサン>

コメントありがとうございます~♪

プチコションさんのお洋服が、一番ぴったり来るんです。
なので、プチコションさんのお洋服だと、なんだかいつもの
1.5倍、マッシュがかわいくなっているように感じます(←親ばか 笑)

いつも、かわいいお洋服を提供してくれて、本当に感謝です!
作ってくださった方の思いを裏切らない重ね着マスター目指します 笑

こんにちブヒ♪
WBCではありがとうございました!!
お会いできて超大感激ですぅ~
また絶対会いましょうねっi-233

バナナくわえちゃったマッシュ君の”どや顔”可愛すぎっ!(笑)
写真もなんだか沢山とったけど、上手く撮れてるの少なくて・・
でも頑張ってupしてみましたー
また遊びにきますねっ
これからもよろしくです!

PS:後程、名刺にあったアドレスにMailいたしまする~i-228

なおすけ より

masanaoさん>

なおすけチャン♪こんばんブヒ 笑

WBC楽しかったね~!!
一番興奮したの、なおすけチャンに出会った瞬間かも 笑
大興奮!!!


また、遊びたいぃぃぃ!!!
メールチェックしま~す☆

遅くなってしまいましたがWBCお疲れ様でした!!
*makonosuke*こと地蔵ままです~

mixiでメッセを頂いてお会いしたいなあと思っていたのでお会いできてとても嬉しかったです♪
お昼休憩の時間にお声をかけてしまいすいませんでした(汗)
そのため、お話もあまりできなくて。。。
マッシュくんとても可愛かったです♪
お写真撮れなかったのがとても残念です(泣)
プロフを見て気付きましたがマッシュくんと地蔵は誕生日が一緒なんですね(^^)
ちょうど1歳違いですね!

またお会いできたら嬉しいです!!
そのときはいっぱいお話できたら嬉しいです♪
あとお写真も☆

またブログに遊びに来ますのでこれからもよろしくお願いします(^^)

*mokonosuke*さん>

コメありがとうございます!!

WBCの時は、お声かけて頂いてありがとうございました!!
私ももっとお話ししたかった~(*_*)

え!!誕生日いっしょですか!?
わー♪ぜひ、来年いっしょにお祝いしましょ~!!
また、遊んでください★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/49-3a032262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

