2017-08

スポンサーサイト


続きが気になる・・・((+_+))

今日は、お仕事お休みだったのに、健康診断で職場へ…
その間、マッシュさんには事務所で待っていてもらいました。

その後・・
実家の母と旦那ちゃんと1日お買いもので動き回った結果・・

マッシュさん、相当疲れたらしく、早々にダウン。
沢山歩いて、遊んで疲れたよね。

dsc04691(2).jpg

アタシが家事をやっている間に
ソファのお気に入りの場所でイビキまでかいてます 笑

dsc04694(2)(2).jpg

あ・・・・・・・・・・っっ (艸д゚*)
そ。。それは……っ!!!

dsc04692(2).jpg

アタシの読みかけのジャンプが・・・・。
なんてこった。。旦那待ちでやっと読めたのにぃ( ゚Д゚)!!!


あっ!!!!
起きた!?!?!? ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★


dsc04695(2).jpg

あ。。
やっぱり寝るのね  笑

dsc04696(2)(2).jpg


↓ワンピース読みたかったケド、
マッシュが起きるまで待っていた
ミドリにポチっ 笑
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マッシュ君の寝顔、カワユス❤
めちゃめちゃ愛しい❤

ブログのリンクありがとうございます。
あたしもしたいのですが、やり方がワカラナイ。
ちょっと勉強しまーーす☆

かわいい~~~★
心臓撃ち抜かれそうなくらいかわいいっ萌えっ

うちのマハロも、狙って人の本の上や、テレビのリモコンの上でねちゃいます^^;
どうしたもんか・・・と思いつつもかわいいので、起こせないんですよね~。

むっちゃ可愛い!!
まるで、漫画読みかけで寝てしまった様な(笑)

これは、起きるまで待つしかないですね・・・

マンガよりMashくんの睡眠が優先のみどりさん
優し過ぎ~!
家ではそんなことありえません(笑)

寝姿、ぎゅ~~~ってしたくなっちゃいますね!

エメロワママちゃん>

寝顔カワイイ???(o-艸-o)
アタシは超迷惑だったけど 笑

エメロワちゃん、インロック解除したんだね~!!
恐るべしスーパー夫婦❤

Meesh さん>

(^_^)/~心臓打ち抜いちゃいました!? 笑

そそっ!!
本を読もうと思っても、裁縫しようと思っても、PCいじろうと思っても
必ず邪魔される(*`д´)

寝てまで邪魔をするとは… (;´・ω・)

フレブルボンパパさん>

ほんとだ!!
マッシュが漫画読みかけで寝てしまったみたいですね♪

そうなんです。
しょうがなく、起きるまで待ってました。
でも、その間にブログ更新できました 笑

Monaママさん>

いつもは、オラオラーっ(笑)って起こします。。
でも、めっちゃ熟睡してるし、なんだか起こせませんでした (゚∀゚ ;)

今日コタツをだしたら、ずーーーーーっっとコタツの中で
寝てます 笑
熱中症になりそうだから、スイッチOFF。
出した意味ないからーーーーーっ(*`д´)

はじめまして!

初めまして~!
コメント頂いたのがと~っても嬉しくて
早速遊びにきました!

マッシュクン♪ とっても可愛いお顔の男の子ですね。
お誕生日も近いです!
きなこは2月11日なんですよ~

良かったら仲良くしてくださいね(*^^)v

トロ紅きなこサン>

わぁ❤
早速のご訪問、ありがとうございま~す♪
私も嬉しい!!

ほんと、お誕生日近いんですね!!

こちらこそ、仲良くしてくださいマセ(o^―^o)

マッシュ君の寝顔可愛いですッ❤
マッシュ君ジャンプ読んでるのかと思いましたよッ(~_~メ)

こんな可愛い寝顔見ると起こせないですよネ…(*^_^*)

papan母さん>

写真では寝顔しかわからないですけど、
イビキは相当ですよ~ 笑

夢の中でルフィに会ってるかも!?
いいな~ 笑

そうなんです。。
なんか、起こせませんでした (;^ω^)

あぁ、なんて幸せそうなんでしょう…
幸せマッシュ!

とまとサン>

マッシュ幸せかなぁ・・・

そうだと、めっちゃ嬉しいです♪

ワンピースは我が家も愛読してます♪
私だったら無理矢理にでも奪い取って読んじゃうなぁ(笑)
でもマッシュの気持ちもわかるなぁ~
インクの匂いって眠くなりませんか!?
私とマッシュだけかも...(笑)

さどちんちゃん>

ワンピース!!!読んでますか~♪
クラーケン…(ノω`)プププ

実はNARUTOも楽しみで 笑

インクの匂い。眠くなる~???? 笑
アタシは便意をもよおします・・(;^ω^)

ご無沙汰しております♪

やっとPCが復旧でき、さっそく遊びにきましたぁ(^^)
これからも仲良くしてくださいネ♪
マッシュちゃんもソファーで寝るのが好きなんですねぇ~
ハルクもソファーがめっちゃお気に入りなんです(笑
マッシュちゃんの寝顔すっごくかわぃぃなぁ~♪
ボクもワンピース読んでみたいなぁ~(^^)

寝顔にズキュン☆

かわいい~(*≧▽≦*)
マシュちゃん♪
寝顔もかわいいがあ~(*^_^*)
ズキューン☆
マッシュちゃんジャンプ読んでるかと思った!!
ぷぷぷ~うける(笑)
みどりさんのでしたか~(*^▽^*)
でも~BUHIってたまに人間みたいなことしません?
うちのちちちゃんは~布団で私の隣で寝るんですけど~
私の枕を。。我が物の用に使って寝るんですよ(*^_^*)
布団も独占されかけで。。。私が布団から落ちるギリギリでふんばってます!
これってあり??
でも~かわいいんだよね~(*≧m≦*)

はるパパさん>

お帰りなさーい!!!!
PC無事なおったみたいでヨカッタ♪

マッシュは、今コタツがお気に入りのようです。。
お陰で、電源を入れられなくて(中が熱くなってしまうので・・)
困ってます( ゚Д゚)

ワンピース!!!!!!!是非☆彡

ちちママさん>

うちもです…(;´д`)=3
私の枕を我が物顔で 笑

最近。マッシュが猫に見えます…
手(前足?)の使い方だったり、動くものへの反応だったり…
マッシュの着ぐるみの中身は猫かも知れません 汗

うちの猫は今、コタツで丸くなってます 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/50-85a0cb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

