2017-10

スポンサーサイト


ブツブツ

 
マッシュさんは、このように旦那にコキ使われているのです…。


そして・・タイトルの「ブツブツ」とは、アタシの戯言です。
長文につき、途中ドロップアウト者続出かも・・笑


そんなみどりはというと………

椎間板ヘルニア再発~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
……。すみません。テンション高く行かないと、心くじけてマスので…orz

ブログも読み逃げしているかもです…。ごめんなさい。

1週間前から、「なんかおかしいカモ」と思いつつ、騙し騙し仕事をし…
運の悪いことに、ここんトコ超仕事が忙しく(仕事は忙しくて当たり前なのですが(;^ω^))

ま、しょうがないか。

昨日。。。
ついに歩行もままならなくなり、とりあえず死ぬ思いで職場に行き、
自分でやらなきゃ行けない事だけすませ、あとは部下たちに振りまくり、
夕方から研修講師なんてお仕事もあったのですが、ブッチしました 笑
信用台無し…(;´д`)=3トホホ・・

そして旦那に送り迎えしてもらいHPへ。

「これは、相当ひどいね~。良く歩けるなあ…」と整形Dr。

ハイ、すみません。痩せますので、ブロック注射だけはご勘弁を…
と心の中で叫んでるアタシの気持ちも届かず

「ブロック注射しましょう」と。


相当痛い。と噂に聞くブロック注射。
職業柄、周囲の30%近くが椎間板ヘルニアなアタシ達。
ブロック注射体験者も多いんです。

10年ほど前から管理職のアタクシは、現場とはほぼ無縁でしたので、
もう、こんな体験をするなんて夢にも思わず・・。


「はい、ズボンと下着を下げてくださいね~」
こら、ナース。そういう事をデカい声でいうな。デリカシーないなぁ。

「消毒するから、ちょっと冷たいですよ~。大丈夫かなぁ~?」
おい、ナース。あたしゃ子供じゃないんだよ。恥ずかしいからサッサとしてくれ。

「じゃ、先生にお注射お願いしてきますね~」
はやくしてください ε-(o´_`o)ハァ・・切れていいですか?

くぅぅぅぅ~

あれ?思ったほど痛く無い。。
さんきゅう、ドクター。感謝。

と、いうわけで、注射によりだいぶ楽になりました。
が、油断禁物って事で、寝て暮らしているミドリさんでした。


今日は、コメント閉じますね~!!!
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/51-650cdeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

