2017-10

スポンサーサイト


調子に乗るな!!

と、旦那に言われながらのブログ更新 笑
ベッド上で… 汗

だって、つまんないんだもーん。
暁星記も全巻読んじゃったし、ガッシュもあきちゃったし…
注射&鎮静剤のお陰サマで、歩行も問題なしです( *´艸`)

で。
私の腰が壊れる前に、ランチしたお店を紹介します。

鎌倉市大船にある特製カレーとアジアンバイキングと
オリジナル創作どんぶりのLUNCHCAFE&DELI
「Silvanua食堂」

dsc04708(2).jpg

ホントはね。
ここの近くにあるパスタのお店に行ったんだけど、満員&予約にて入れず…。
どしよっか??なんて歩いていたら、目と鼻の先にこのお店発見。
メニューはこんな感じです。

DSC04709.jpg

テラスはワンコOK!ちょっと寒いケドラッキーって事で2人と1匹でランチです♪

dsc04710(2)(2).jpg

アタシは、タコライスを注文。
くうちゃん(旦那)は、アジアンバイキングを注文。

アジアンバイキング???はて??
これです!!
dsc04705(2).jpg
これ、何回持って来てもいいの!!
しかも、超うまい~☆特にココナッツカレー最高(*´゚艸゚`*)
150円コーンスープをつけても、1000円ポッキリ。

アタシのはコチラ。卵こわしてから、写真撮ること思い出しまして…
dsc04704(2).jpg

超寒かったけど、とっても美味しいお店を発見できちゃいました♪

dsc04707(2).jpg

マッシュ。。ごめんね。
パパとママだけ美味しいもん食べて。。

でもね。
この寒さが祟ってか、この直後にママの腰は……orz

フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

みどりさん大丈夫ですかぁ??
椎間板ヘルニア・・・めっちゃ辛いですよね!!
じつはボクも2個ほど持ってます♪
しかもオフ会初日の朝にいきなりグキッ!!
次の日も大阪のオフ会・・・
でも行ってきましてん(^^)(気合だけで♪
いまだに接骨院通いの洗礼がぁ~(ママ呆れてます!!
くれぐれも気を付けてくださいね!!
しっかしオサレなカフェですやん♪
9月に江の島に行ったんですけど、鎌倉に行く時間がなくて(涙
鎌倉めっちゃ憧れなんです!!
またリベンジしに行きますねぇ~♪

みどりさんお大事にね~☆

みどりさん大変ですね~(T-T)
ヘルニアはホントにきついって聞いた事があります。。
無理せずに。。ゆっくり直してくださいね~(*≧m≦*)
マッシュちゃんの為にも~☆
このマッシュちゃんの服かわいいね~♪
後ろがみたい。。ちちママでした(*^_^*)
写真だから覗き込んでも見えないけど。。
覗き込んじゃった(笑)
テラスでランチは嬉しいよね♪
天気が良かったら今でも大丈夫だもんね(*UωU*)
1000円ポッキリ嬉しいな~(*^_^*)

みどりさん大丈夫~?
ヘルニア痛いんだってね~。 
家の父しゃんもヘルニア手前の人。
ムリしたらダメよ! 安静にしてね♪

オシャレ~なカフェ!!
しかもアジアンバイキングが1,000円!
これめちゃお得ですね~ 私、意地でおかわりしちゃいそう(笑)
いいなぁ~♪ふらっとこんな素敵なカフェを見つけられる鎌倉!
中学の修学旅行で大仏見にいったことしかない(笑)
春になったら鎌倉や横浜遠征してみたいなっ♪♪

みどりさん大丈夫!???
腰イタだと何も出来ないよね!(泣) by.経験者まっつん

バイキング大好き~♪
お腹が破裂寸前まで食べるよ~(笑)
これからの季節テラスのみOKの所は辛いねー(泣)
あったかくなったら行ってみよーっと♪

大丈夫ですか?ヘルニアだとお聞きして相当つらいと思います。
私も経験者なので・・
お大事にして下さいね!!

はるパパさん>

ご心配ありがとうございます!!
はるパパさんも経験者ですね…。
いやぁ、気合いで何とか出来ませんでした~(;^ω^)

鎌倉と言っても、少し離れているのですが、とっても素敵なCAFEでした。
江の島来られたんですか~??
リベンジの際には、是非ご連絡お待ちしております!!

ちちママさん>

ご心配ありがとうございます!!

マッシュの洋服は、先日の御殿場で購入しました~☆彡
DOGDEPTのパーカーです。
あんまり買わない色だったんですが、なんか着せてみたら可愛くて
思わず買っちゃいました♪

次は後ろ姿UPしますね!!

とろ紅きなこさん>

ご心配ありがとうございます!!
ヘルニア…。だいぶ良くなってきましたε-(‐ω‐;)

鎌倉の大仏 笑
アタシも一回しか見た事ないです…(;^ω^)

春の鎌倉は良いですよ~!!
是非一緒に散策しましょう♪

さどちんちゃん>

ご心配ありがと~。+゚(pωq)゚+。
ホント、腰痛いとなんもできないデス・・

バイキング!!!いいよね~♪
旦那のココナッツカレーをもっと食べたかったんだけど、
「お前はバイキング頼んでないんだから、お店の人に悪いでしょ??」
と、一口しか食べさせてもらえなかった…(。´uωu)φィ

フレブルボンパパさん>

ご心配、ありがとうございます!!

ここにも、経験者さんがいましたか~。。
ホント、痛いですよね~。ヘルニアって。

腰痛+坐骨神経痛も併発し、悶絶してました・・(つд⊂)

寒い時期は筋肉が硬直するので、パパさんも気をつけてくださいね!!

大丈夫ですか 椎間板ヘルニア 私も25歳のときに・・・
足の痺れ 脳天を突き抜けるような 痛み 
歩行時に足に力が入らない 苦痛ですよね
私は、背筋と腹筋のバランスが悪く 潰れたのですが
手術は嫌なので 東洋医学針治療に専念し
完治しました。ガンバです。マッシュママ
早く お散歩いけると良いですね

ちょっと、ちょっと大丈夫ですかぁ~?
寒さはホントに体に堪えますからね!
お大事にしてください~

それしにしても・・・
ランチ美味しそう!!i-233
超超カレー好きのなおすけとしては、
この写真(お店)たまりませんなぁ~(笑)

マッシュ君、きっと後で美味しいモノが待ってるはずだよ~♪

雫・雷電パパママさん>

だいぶ良くなってきました。
ご心配ありがとうございます。

パパさんもヘルニア体験者なんですね~。。
ホント、体幹がやられるとこんなにも辛いものか…と。

私も完治できるかな~。

なおすけちゃん>

ちょっとちょっと~ 笑
大丈夫デス!!だいぶ良くなったよ~(〃v〃)ノ

まじで、美味しかったのぉ。ココナッツカレー♪
でも。。テラス(たたみ一畳分位のスペース 笑)が
狭い&道沿いでちょっと恥ずかしいんです 笑

ヘ・・・ヘルニア!!!!大丈夫ですか???
無理は禁物ですよー!
私もカズちゃんと一緒にいたときギックリ腰やりましたが、
腰をやっちゃうともう動けないと悟りました。。。

ブロック注射って痛くないのですか?
かなーーり痛いものと思ってましたぁー!

とにかくまだまだ安静ですよー!笑

Re: タイトルなし

みゆさーん!!
ご心配、ありがとうございます。

完全復活しました!!(調子に乗ってます 笑)

みゆさんもギックリを!?
あれ、きついですよね~。。。
kazuはお役に立ちましたでしょうか?? 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/52-bdf29224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

