2017-06

スポンサーサイト


X’mash!!

dsc04721(2).jpg

パパのお腹のお肉をどうにかしないと…笑
そして、ママの腰は復活しました!!
皆様、ご心配&温かいお言葉、本当に感謝です!!


なんだか、仕事人間化して、あんまり外に出ていなかったので
気がつかなかったのですが、巷はクリスマスなのですね~♪
久々にベイクォーターなんぞ行ってみました!

dsc04730(2).jpg

ラビュがいっぱい落ちてました~。
アタシがこの写真撮ってる時、旦那とマッシュは遥か向こうに…。
うーん。ラビュが足りない…。

今日は。
ベイクォーター内にある「evoldog」さんでカートをレンタル。
我が家もそろそろ欲しいな~。なんて、思っているのですが、
なんとも、踏ん切りがつかない。
なので、ちょっと体験も兼ねてね!

どうどう??マッシュ??

dsc04723(2).jpg

コンフォート?タイプをレンタルしてみました。
乗り心地は良さそうだし、結構リラックスしてくれていたんだけど、
デカいんだよね~。。。
もろ、ベビーカーじゃん!?バギータイプにしようかな~?迷うなぁ。

でも、超便利!!!
これがあれば、マッシュとアタシだけでお買いもの来れるのにな。
どちらも25㎏までOKだそうなので、もう少し、迷ってみます。
購入済の皆様。どちらのタイプがオススメですか~??

M1.jpgHwdot001.jpg
コンフォート派?       バギー派?
口コミ、募集してま~す♪ヨロシクです!!Σ(。>д<。)ゞ


夕食は、「コルネア」さんで!!
dsc04733(2).jpg

テラス席なんだけど、大型ストーブや、電気毛布(ひざかけ)、電気座布団でホカホカ♪
加えて、コレどうぞなんて「ホッカイロ」まで頂いてしまって。
店員さんも超フレンドリーで、いつもホッコリしてしまいます。

スペアリブうまかった~♪
dsc04731(2).jpg
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

腰よくなってよかったですね!!
超うまい肉!! 食べたい(笑)
うちはバギー派です! 
なぜなら、バギーの方が様子が判る
気がするから。。(気がするかだけかも・・)

お肉、美味しそう❤
ワンコ連れてると、テラス席になりますよね。けど、冬のテラスは寒い(>_<)

我が家は、Mr.Macのバギーです。バギータイプがイイですよ!!
乗り心地が良さそうですもん。
箱乗りしたがるから、カゴの前の部分が強いのがいいですよね。

フレブルボンパパさん>

腰、よくなって良かったです。。一時はどうなることかと。
ご心配ありがとうございました。

確かに!!
今日、コンフォート押してても、マッシュの様子わからなかったカモ。
貴重なご意見!参考にしま~す。

肉、超うまいです(*´゚艸゚`*)

Re: タイトルなし

箱のり 笑
エメロワちゃんが、箱のりしてる姿想像しちゃった

そっか~。経験者の意見は参考になるな~♪
前が強いタイプですねっ。確かにっ!!

みどりさん、ヘルニアよくなって良かったね~!

巷のクリスマスツリー周辺は
カップルばっかりだよ…我が家もラブたりないかも(笑)

カートたしかに箱乗りするから前の強度は必要だね!
あとは…お値段かな?!
良いものは、お高いもんね!(笑

いまだに、「コンフォート」と「バギー」の違いがイマイチわからず。。。(汗)

でも、先日購入したカート(ピッコロカーネ ペットストローラー)は、
かなりいい感じですよん♪
タロー11.5kg+買い物荷物でもスイスイ楽々で、
これがあれば電車移動とか出来るから超便利!
いつか、もう1ブヒを迎えてもこの耐久性なら大丈夫だろうし。。。
うししっe-266

ほんと巷はXmas一色ですよねぇ~
ラビュ・・・素敵な言葉です♪(忘れてました(^^;
みどりさん腰回復おめでとうございます♪
お互いに気をつけましょネ(^^;
カートいいなぁ~安定感はやっぱコンフォート!!
オサレ感はバギータイプですかねぇ?
ハルクはカート持ってないんで・・・参考になりませんよね(^^;すんません
いやぁ~美味しそうなスペアリブ♪
テラス席の御もてなしも完璧なお店ですねぇ~
オサレで素敵なお店です!!
さすがみどりさんはセンスいいなぁ~♪
カートとのマッシュくん♪すっごくきゃわぃぃ~(^^)

トロ紅きなこさん>

ご心配ありがとうございます!
風邪はすっかり良くなりましたか??
お兄ちゃん’s のママさんへの愛に感動でした♪
でも、パパさんのラブ足りないんですか~?笑

やっぱ、箱乗りするんですね…。
そか。やはり前の強度を重視しなきゃ!!

結構お値段張るので、めちゃ迷います・・

なおすけちゃん>

あたしも知らなかった一人です。バギーとコンフォート。。

みんなの意見、参考になるな~♪
やっぱ、便利だよね!
なおすけちゃんの「買い物荷物でもスイスイ楽々」のフレーズで
「絶対買おう!!」と決心しました 笑

はるパパさん>

はるパパさん、腰の具合はどうですか~??
箱根の温泉でしっかり治してくださいね!!

そっかぁ~。
安定感を選ぶならコンフォートですね。
中の広さはコンフォートの方が広かったんです。
金額は諭吉っぁん1枚以上違いました。。笑

でも、畳んでも大きい。。。

うぅぅ。
迷います…。

腰復活おめでとうございます☆
我が家はバギータイプを購入しましたが、お蔵入りです(泣)
なぜならば、福助がネット?カバー?を掛けるとワンワンうるさい(汗)
外ならオープンでOKだけど、ショピングモールとかカバーを掛けないといけないところでは使えず...
いろんなバージョンを試してシュミレーションしてみると良いかもですよ~

治ってよかった(笑)激痛 から
開放ですね 今後の予防として
腹筋などしてみては どうでしょう
病気中は、ダーリンさんに労わって
もらえましたか? 癖になる
病気なので 注意してくださいね
マッシュも元気そうで
よかったです また、遊びに来ます

みどりさんヘルニア大丈夫ですか???
気をつけてくださいね~

イルミネーション綺麗ですね!

現在我が家のBuhiカーは2台ですが、
たぶん今度来るパピーが大きくなる頃には
3台目が必要と思われます・・・
置き場所が・・・(困)


良かった~腰が復活して☆☆☆
デモ寒いから気をつけてね(*UωU*)
マザーカートをレンタル出来るんですね♪
すごーい!!
私も欲しくって~迷ってます(*≧m≦*)
理由は2つ!!
①ちちがいい子で入ってられるか
②金額が結構高い
そんでもって~テラスでストーブ、電気毛布、電気座布団と♪
すごいね~!!カイロまで!!
とっても親切なお店だね☆☆☆
こっちには1箇所しか、テラスでストーブはありません。。。
だから~冬はそこしか無理だな(-ω-;)
マッシュちゃんいい感じに座ってるね(*^_^*)
うちのちちにはそんな事は出来ないような。。。

さどちんちゃん>

お蔵入り…笑
うちもそうなるかな~・・(;^ω^)

そだね~!せっかくレンタルがあるから色々試してみるのもいいかも!!

雫・雷電パパママさん>

ようやく良くなりました。
ご心配ありがとうございます。

体幹が思うように動かないのは、
厳しいですね~!!

monaママさん>

パピンコ!!
私も今から楽しみでしょうがないです♪(多頭飼い!疑似で乗っかります 笑)
monaちゃんとパピちゃんの絡み、ブログ楽しみにしていま~す!!

そしたらBuhiカー3台目ですか~!!
確かに置き場所困るかも~ 笑

ちちママさん>

おかげ様で復活しました~!!

そうなんですよね…。
結構お値段するんです。

マッシュにとって叔母(みどり妹)と、祖母(みどり母)にカンパ(笑)を
お願いしました 笑
可愛いマッシュのために何枚かお願い!!と(;^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/53-7550d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

