2017-06

スポンサーサイト


明けましたん。

nennga(2).jpg

明けまして…・………・・・ご無沙汰しています (;^ω^)


師走だけに、忙しい充実した日々でして、
12月中旬から、仕事以外でPCいじらない生活が続いていました…。

が、今皆様のブログでBUHIちゃん達に癒されてきました~♪
BUHI’sよ!!ありがとぉぉぉヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

年末…
マッシュは飲み過ぎて、こんなんなってました。なんちゃって 笑
卯年だけに、バニーですな。マッシュどん。
顔も、ウサギ顔になってるし。お主なかなか…。

dsc04741(2).jpg


日頃のストレスを
マッシュに落書きして
解消してる
ミドリにポチっ笑
   ↓
フレンチブルドッグひろば


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

新年あけましておめでとうございます♪

ブログ待ってたんですよ~♪
めっちゃ楽しそうな年越しだったみたいですネ(笑

いやぁ~バニーマッシュどん♪めっちゃきゃわぃぃ~
ほんと顔も・・・ウサギ顔になってるしぃ!!
マッシュちゃん、ママにイジられてるんやねぇ♪(笑
今年もきゃわぃぃマッシュちゃんにイッパイ会えるネ☆(*^o^)乂(^-^*)☆

昨年はマッシュ家とお知り合いになれて
ハルク家のブログライフがすっごく充実できましたぁ♪

本年もよろしくお願いしますネ♪




明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^。^*)

マッシュうさぎちゃんかわいい!
一年幸せに過ごせますように♪

あけおめー!!
ウサギ顔マッシュ超かわいいんですけど!!!笑
腰の調子もよくなってきたみたいで一安心。

でさ。カート、あたしも一時期迷ってた時あったよ。
結局いまだ購入せずなんだけど、マザーカートのコンフオートだといかにもBaby!
でちょっと抵抗あったしバギータイプの型はちと好みでなくて・・・
で、アタシは天使のカートってのを購入しようと思ってる。ん?思ってた?
んだけど、シンプルなモデルはスグ売り切れちゃうんだよー。
お値段もお手頃よ~。チェックしてみて♪

ではでは今年もよろしくねん♬♪♫

待ってましたよ まだ、ヘルニアが
よくないのかと 勝手に思い込んでいた
わたしと妻、ごめんなさい マッシュとミドリが
元気そうでよかったです 近々 実家 大阪に
帰省 ハナペチャ会に参加予定 暇なときに
ブログチェック よろしくです

はるパパさん>

そんな(*'-'*)
待っててくださったなんて…
私、褒められて伸びる子なんで
舞い上がっちゃいますヨ 笑

そうなんです・・
以外と出来そうで出来ない(?)年越しでした( *´艸`)

マシュバニ気に入ってくれてうれしいです♪

マシュ家こそ、ハルク家とお知り合いになれて、
本当にうれしかったです!!
次回は必ず京都へ!!!!



petit nil さん>

こちらこそ、よろしくお願いします。

ナイル家の優しい写真にいつも癒され、
参考にさせて頂いています。
(と、いいつつ…あんな落書きマシュバニっぷりですが笑)

パピンコから大人になるナイルちゃんの成長を
楽しみにしていま~す!

kazu☆>

マッシュは、ウサギ科か??って感じの前歯写真でしょ? 笑

てか!!!
天使のカート購入したのよ!
土曜日にくるよんっ☆彡

派手柄か、シンプル柄か超迷って
シンプルにした~。自分でカスタムすりゃいっか。って思って。
あと、オプショナルをちょっとつけました!

サイズで迷って、電話したら、めっちゃ丁寧に相談に乗ってくれて、
ここなら信頼できる!!って確信したね。
相変わらず、人の優しさに弱いアタシ 笑

やっぱ、カズも狙ってたか~!
趣味あうよね~。昔から!!

雫・雷電パパママさん>

ご心配おかけしました~。
ブロック注射で、かなり良くなり、
今はもうスッカリって感じです♪
でも、油断禁物ですよね。

パパさん、大阪参戦するんですね~。
ハルクくんにも会えるのかな??
羨まし~です☆彡

今から、雫ちん。雷電ちんに会いに行きま~す♪

明けましておめでとう!
昨年はマッシュ君&みどりさんとお友達になれて
とっても楽しい年になりました!
今年も変わらず、仲良くしてね~(*^_^*)

バニーマッシュ君、可愛いんですけど(笑
リアルに可愛いね~

今年も可愛いマッシュ君に会えるの楽しみに
遊びにきますね~(*^_^*)

とろ紅きなこさん> 

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

私もきなこ家の皆様と仲良くさせて頂いて
ほんと嬉しいでーーーす♪
私もあんな息子が欲しい( ゚д゚)ホスィ...

きなこちゃん、体調大丈夫ですか??
心配です。
まだまだ寒いので、ママさんも体調気をつけてくださいね~!

明けましておめでとうございます!
ウサギのマッシュくん可愛いです♪

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

フレブルボンパパさん> 

明けましておめでとうございます!

ちょっと、だらしないウサギですが…笑
こちらこそ、よろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/54-e1978f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

