2017-10

スポンサーサイト


カートdeMash♫


プラベで色々とありまして、大阪行ったり、その休みを確保するためにお仕事頑張ったりと
せわしなく駆けまわっておりました。

(心配していた父ノリオの病気はなんとか大丈夫そうです。ご心配おかけしました)

さて。
うちの王子マッシュさんはというと、私の大阪前にランチ&ショッピングへ。
念願のカート(シャンアンジェさんの「天使のカート」を購入しました!!)も購入し、初カートdeお買いもの♫

皆さん、色々な口コミ情報、本当にありがとうございます。
犬トモさん達の情報って、ホントすごいですよね~!とっても参考になりました。


まずは元町「モトヤパンケーキリストランテ」でランチ❤
写真取り忘れちゃったんだけど、オムレツとフワフワのパンケーキを美味しく頂きました。
次は、スイーツパンケーキ食べたいな!

王子!!!大枚はたいたカートの乗り心地はどうだい??ママのお財布はカラカラよ…dsc04782(2).jpg

むっ。なんて言い草。。。
でも、わかる気がする 笑
アタシも恥ずかしい・・・(*'-'*)
痛み分けだね  笑


ランチ後、元町をプラプラしてたら
DSC04783.jpg

すげ~。マッシュだ~!!
なんて、パシャリっ。

夜はパパと三人で鎌倉の鶴岡八幡宮へ(超遅い)初詣へ。
マッシュは何をお願いした????(o'ω'o)?

dsc04793(2).jpg

ウソつけっっ!!! 怒(*`д´)

うそつきマッシュはほっといて…
やっと、皆さんのブログ見に行ける~!!!
これから、お邪魔しますね~!!!


フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

     ↑
アタシは本当に「世界平和」を祈りました…
ん?ウソをつくな??
いやいや本当でございます 笑










関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おかえりなさ~い♪

お父さん良かったですねぇ~!!
ほんとうれしいです!!
あまり更新されてなかったんで、正直すこし心配していたんです。
でも良かったぁ~ お父さま、めっちゃ頑張らはったねぇ~
ご家族の皆さんも、これでひと安心ですネ♪
そんな大変な時に、ハルクの心配をしていただきまして
ハルク家は感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございました♪

「天使のカート」買われたんですかぁ!
ネーミングがすっごく素敵で、シルエットもオサレですネ♪
これでマッシュちゃんとどこでも行けますよねぇ~
我が子と同じ名前のショップって、ウキウキしちゃう♪
「せかいへいわ」ホント大切なことです!


みどりサン家も大丈夫だったんだね~!
良かった!ホント良かった!
同じ日で腫瘍切除ということで心配してました。
お父様のご病気も大丈夫ということでとても安心しました。
良かったですね。

新品カートGetだーっっ!始めてのカート時って
なんか恥ずかしいのわかるなぁ(笑
慣れるまで人の目が痛いっす(>_<) 特に田舎って(笑
マッシュ君!これ乗って遠くまでお散歩できちゃうね!

大変だった御様子ですね・・・お父様大丈夫ですか??
カート良いですね!!マッシュ君も喜んで知る様子♪
世界平和を願うなんて大物だね(笑)

お父さん、大変だったようですね、おかえりなさい。
カート買ったんですね、うちも欲しいけど、やはりちょっと恥ずかしいような。。。
こちらの田舎ではあまりカート見かけないんですよね。
大人しく座ってくれてるようだし、いろいろお出掛けの範囲が広がりそうで、いいなぁ。

私も世界平和を祈ってます。世界中が笑顔になれる未来を願います。

おかえりなさい。。お父様大変でしたね。。。

マッシュくん新しいカートの乗り心地はどうですか?

私も祈りましたよ~「せかいへいわ」・・・
もちろんウソです(笑)
心が狭いので自分のことしか祈りません(汗)

天使のカートかわいいですね~
うちも候補のひとつです。やっぱりカートあると便利ですかぁ~(*^。^*)

モトヤ。大好きです♪
量がかなりあるのでおかないっぱいになりますよね。
元町にMASHというcoffe Shopあるのですね(笑)
みどりさん今度はいらないと(^w^)

マッシュくんの願い事、世界平和だなんてえらいねっ
ホント世界が平和になって笑顔が増えたらいいですね♪

お疲れさまです!
そしてお帰りなさい(^^)

お父様も一安心でほんと良かったです(><)

とっても可愛いカートだわ♪
カートだけじゃなく、もちろんマッシュくんも(´∀`*)
地蔵に耐えてくれるカートもあるみたいだし私も欲しい( ゚д゚)ホスィ...
けど買ってもあまり使わなそーな。。。

世界平和。。。いい言葉だよね、マッシュくん(^^)

世界平和って・・・規模でか過ぎ(笑)
でも、大事なことだよね!

マッシュくん、バギーはドヤ顔で乗るのが1番だよ!
うちの赤ちゃん、あっきーは世界一偉そうな顔して乗ってるよ(大汗)

はるパパさん>

レス遅くなりごめんなさい。

パパ紀雄の件、ご心配ありがとうございます!
ほんと、やっと一安心です。
ハルクくんの事も、ほんとヨカッタです。
やっぱり健康が一番ですね。

天使のカート。。
すごく素敵です。
が・・・
やっぱり恥ずかしい(*'-'*)
まだ、慣れないです・・・

とろ紅きなこさん>

レス遅くなってごめんなさい・・
お父さん、大丈夫でした~。
きなこちゃんも本当にヨカッタです。
安心しました♫

カート、便利なんですが、やっぱり超恥ずかしい・・・。
購入するまでは、マッシュを抱き上げる度に
重すぎて、「カートが欲しい~!!」って言ってたのに、
いざ使うと、超恥ずかしい・・・
うーん。この思い、克服せねば・・・

フレブルボンパパさん>

レス遅くなりました。ごめんなさい・・。

お父さん、ほんと一安心です。ご心配おかけしました。

カートは…。
いやぁ、恥ずかしいですね。アレ 笑
便利なんですけど・・、照れます 汗

こないだ、おばちゃんたちに
「何これ?犬用???いやーーーセレブね~!!」
なんて、大声で叫ばれ、逃げるように帰ってきました (;^ω^)

MUMUっこさん>

レス遅くなりました。
コメントありがとうございます♫

帰濱しました~。
大阪行くと、子供たちの大阪弁の可愛さに
いつも聞き耳を立ててしまいます 笑

カート、恥ずかしいですよ~ 笑
人によるのかも知れませんが、まだまだこの便利さは
周囲の人には伝わっておらず、ただのお洒落(?)で持っていると
思われているようです…。

Monaママさん>

帰ってまいりました。
レス遅くなりすみません・・。

そうだと思ってました~ 笑
Monaママさんも祈ってるだろうな~。と  笑

私も心が狭いので、とりあえず自分に関わる方みんなが
幸せでありますように・・で。。。
だって、お賽銭「世界」分じゃなかったし  笑

petit nil さん>

レス遅くなりごめんなさい・・

ナイルちゃん家も、天使のカート候補ですか~!!
なんか、嬉しいです(o-艸-o)
お洒落なナイル家とお揃いになるかも!!なんて(〃v〃)

モトヤ、美味しかったです♫
量も結構あって、食べ応え十分!!。

次は、ナイル家オススメの「世界一の朝食」でしたっけ??
狙ってます☆彡
また、レポしますね~!

*makonosuke*ちゃん> 

帰ってまいりました!!
レス遅くなりごめんなさい。

カート、25キロまで大丈夫だって!!
だからじっちゃんも大丈夫!!

マッシュもひさびさ病院で計ったら、15キロありました 笑

さどちんちゃん>

レス遅くなりごめんちゃい(;´・ω・`)ゞ

そそっ。規模デカすぎでしょ?? 笑
お賽銭、50円なのに 笑

ほんと、大事な事です。
これは、神頼みではなく、一人ひとりの心がけや行ないで
叶えなくてはいけない事なんだよね。

ドヤ顔か~ 笑
マッシュももう少し堂々としてくれると良いんだけど・・
乗ってるマッシュも、押してるアタシも赤面中 笑

ついに~カート買ったんだね(*^_^*)
いいな~♪
マッシュちゃんも満足げだね☆
カート欲しいな~!!
マッシュってお店あるんだね~(*UωU*)
なんかうれしいよね~♪
かわる~(*≧m≦*)
初詣マッシュちゃんも一緒に行ったんだね☆
世界平和!!
さすが~☆☆☆

お父様大変でしたね~お大事にね~(T-T)

ちちママさん>

そなの~♫
ついに買ってしまいましたのデス❤

便利・・・でも恥ずかしい・・

の葛藤はいまだ克服できません 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/56-ce78c081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

