2017-05

スポンサーサイト


デート@台場~!!!

愛しのタローちゃんとデート!!!

なのに、アタシ・・・
カメラ忘れた~!!!!orz

なんてこった。
あんな写真もこんな写真も撮りたかったのに。。
前日から、バッテリー充電して準備してたのに。。。

車の中で、クニに逆切れ 笑
「なんで、カメラ無い事に気がついてくれないの~」

いや、ほんとすみません。まさに逆切れです。

デートの詳細はコチラでご確認くださいマセ 笑
タローのWanday ←ポチっと!!

途中、ヴィーナスフォート内で出会えたコテツくんやハナちゃんとの
4BIHIショットも撮りたかったよぉ 。+゚(pωq)゚+。

とにかく、楽しかった!!
あっという間の時間でした。


さて、帰宅したマッシュさんは・・

110129_201349.jpg

あら、パパといちゃいちゃしちゃって、以外と元気??
と思いきや・・・

110129_194035.jpg

やっぱりーー笑
お疲れの様子で、コタツを陣取ってました。


まーちゃん、ナオちゃん、タロちゃん!!!
楽しい時間を本当にありがとう!!!
定例会やろうね~♫


「タローはドンくさいんだよ~」と、ナオちゃん。
しかし、ランでのマッシュのドンくささに、タロちゃんがアスリートに見えた
ミドリとクニでありました 笑

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

カメラ忘れちゃったのですね~(^_^;)
逆切れわかります!
私も先日お友達BUHIちゃんにお会いした時カメラ忘れて・・・
ショックでした。
今度は玄関前にメモ貼っておきましょう(^w^)
みどりさん~♪(←自分にも言ってます)

楽しい会でよかったですね~
遊び疲れてこたつ陣取りマッシュ君わわいいですねっ

うわ~!タローちゃんとおデート!
いいなぁ♪いいなぁ♪ マッシュ君楽しかった~?

カメラ・・・あるある!
準備して忘れると八つ当たりするしかないない!(笑
私はSD忘れが多くてそのつど購入するから
何枚あるんだっ!?って感じ 。

定例会って素敵だね!次回はカメラ忘れちゃダメだよ~ん(笑

あちゃ~!カメラ忘れちまったのね(汗)
充電忘れた私は何も言えないけど(笑)

定例会するの~!?
それ、福助家も混ぜて~♪

マッシュ君&みどりちゃん&くにくにさんへ
こちらこそ遊んでくれてありがとうでしたe-266

超楽しかったね~♪i-233
日帰りと言わず、もうお泊りでガッツリ遊びたいくらい!(笑)
カメラ忘れ、私もあるよー (でたっ!ここが私のどんくさいところ。。)
petit nilさんの言うとおり、次回はメモ作戦だっ!
ちなみに、
なおすけはいつも付箋をドアに貼って忘れないようにしてます。(笑)

定例会絶対やりたーい!i-237
みんなでやろうー

petit nil さん>

そっか~!!!笑
玄関に貼っておけばいいのか!!!

でも、それすら見忘れそうなアタシ… (;^ω^)

マッシュがこたつ占領するので、いつも超弱くしか
コタツつけられないんです・・・
寒い日もマッシュ仕様のこたつさん・・・

トロ紅きなこさん>

そそっ!!
SD忘れも良くあります!!!

しかも、カメラの画面に「カード無し」みたいな警告出てるの気がつかず、
(うちのカメラは右上にちっちゃくしか出てないんです・・)
写真撮りまくった(と、思ってた)あげくに
「SD入ってね~゚+。(ノ`・Д・)ノ」
みたいな  笑

そんなフラストレーションは逆切れしか無いっすね 笑

さどちんちゃん>

わお!!!!
定例会ぜひ~!!!!!!

次回は、平日になっちゃうかもだけど、
千葉までいくよ~!!

なおすけちゃん>

たのしかったね~!!!
ホントほんと、お泊りしたいぃぃぃ♫
さいっこうに楽しかった!!!!

ドアメモ作戦!!
今日からアタシも結構しよっ!

次回定例会、楽しみにしてるよん♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

BUHIデートいいよね~♪
早くデートしたいな~(*UωU*)
最近ご無沙汰でちゅ☆
もう少し暖かくならないと~出れないな(T-T)
いっぱいBUHIちゃんに会えてよかったね~☆
マッシュちゃん楽しそう~(*^▽^*)
カメラは~私もよくやるよ・・・
でも~タローちゃんとこに行って見てきたよ(*^_^*)
ブログしとられて良かった~☆
とっても楽しそうだったね~(*^_^*)

ちちママさん>

たのしかったよ~(^u^)
タロちゃんとマッシュのリードもって
「多頭飼!!!」ってはしゃいでたアタシ 笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/57-2e4ab7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

