2017-08

スポンサーサイト


ごそごそ

さっ!!!
時間がある時に、サクサクっと更新しちゃいましょっ(←めずらしくやる気のみどりん笑)

と、思いきや・・・
ん??
んんん????

dsc04795(2)(2).jpg

ね~・・マッシュぅ。
ブログ更新しようと思うんだけど、最近なんかあったっけ~?

dsc04797(2).jpg

ねぇってば~。マッシュぅ聞いてるぅ??

dsc04796(2).jpg

完全にパパの妨害にあってるね 笑
しかも、パパに悪意があると見た! 笑
きっと、わざと入れないようにしてるよ、パパは。

dsc04798(2).jpg

疲れたは良いけど、ブログ更新したいんだってばぁ!!
マッシュぅ・・・・・・。

dsc04800(2).jpg

なになに??♫
なんか良いネタある??
教えて~!!ママ最近忘れっポだからさ~(;^ω^)

dsc04799(2).jpg


あ・・・
やっぱり??
下着だから誰にも見られないし、いいか?って思ってたんだけど、
やっぱ、マッシュもそう思った?

なんだ~・・
早く言ってよ~(*'-'*)

でも、パパに言うと着なくなっちゃうから、内緒ね!!
とりあえず「いいんじゃん?」位に言っといて!!

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
と、言う訳で、あのハデハデでシマシマのズボン下は、カッコいいって事で
皆様も統一見解をお願いします 笑  
かっこ悪いなんて、クニに言っちゃやーよ 笑
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

シマシマのズボン下は、カッコいいですよ!!
すごい連続UPですね!!

マッシュくんコタツの中に入ってるのかな??
可愛いね(笑)

マッシュちゃんに萌え~♪

もぞもぞしてるマッシュちゃんに萌え~(*UωU*)
超かわいいね~☆☆☆
あ~かわいい!!
パパさんの悪意は。。。
このかわいさが見たいがためかな(*^_^*)
あ~かわいいわ~(*^_^*)
シマシマ~ズボン下いいと思うよ!!
全然いいよ~☆

マッシュくん かわいいね~♪
モゾモゾ見たさに、私もパパさんみたいにやっちゃうやろうな~♪
我が家にはコタツが無いので・・・
モゾモゾぬくぬくすごすマッシュくん うらやましいよぅ!!

パパさん 気にしないで
良いですよ 私のズボン下(大阪では、パッチ)
同じやつ、持ってますよ 本当の娘の前ででも
全然 平気  私いわく おされなパッチ

ご心配をかけてすいません!
すっかり元気になりましたぁ♪

マッシュちゃん頑張ったねぇ~
まるでチリのトンネルを掘ってる勢いみたい♪
きっとここが一番落ち着くのかなぁ~

いやぁ~アンダーウェアはやっぱ派手でなくちゃ♪
それがオサレな着こなしやと思います(^^)

フレブルボンパパさん>

まじっすか~??
なんか、新種のすねーくみたいですよね (;^ω^)

連続UPしちゃいました(*'-'*)

そうです!こたつです!!
なんか、大好きみたいで 笑

10分ごとに「マッシュ、お水飲んできて!!ついでにオシッコも」って
指示だしてます 笑

ちちママさん>

え~??ほんと??(o'ω'o)?

なんか、はかせたら異様に似合わなくて・・・笑
でも、評判良いからこのままはかせておこっ!

けい*ちゃん>

デロンギのヒーターか、こたつかで迷って、
けっきょくコタツにしたのぅ。

場所とるけど、なんかこのヌクヌク感が捨てられず…笑
うっかり寝てしまうと、喉いたくて死ぬけどね~・・。

マッシュは、コタツが相当気に入ってるみたい 笑

雫・雷電パパママさん> 

大阪ではパッチっていうんですね~。
みんなに教えてあげよ~って思ったら、
発音がわからない・・・笑

パパさん、おんなじの持ってるんですね!!
うちの旦那ちゃんと並んで写真とりたい!笑

はるパパさん>

回復してヨカッタ!!
風邪っぴきキツいですよね~。

おっ
ここにもハデハデズボン下推奨派がいらっしゃいますね 笑

そうですか~??
ダイジョブですか~??

とりあえず、マッシュには
「いいんじゃん?」って言っといてもらったんで
そのままにしときま~す 笑

うちのオットーもハデハデズボン下ですよ。
流行ってるのかな?
ちなみに買ったのは私ですけど。

もそもそのおちりが可愛い!つむじツンツンしたいです。

MUMUっこさん>

ハデハデズボン下率高いですね~!!笑

フレンチってみんな、お尻に二つつむじがあるのかな??
なんか、肛門が台風の目見たいですよね!!天気図みたい 笑

マッシュちゃん お誕生日おめでとう!!

2歳ですね!! 今日はお誕生会かな??

マッシュちゃん☆お誕生日おめでとう~(*≧m≦*)
2歳になったね~♪♪♪
良い誕生日☆良い一年となりますように(*^_^*)
これからも~宜しくおねがいしマッシュ~(*UωU*)

フレブルボンパパさん>

ありがとうございま~す!!!!!!
メッセージめっちゃ嬉しいです♪

当日は出来なかったので、今日お祝しました~(^u^)

ちちママさん>

こちらこそ、お願いしマッシュ 笑

お祝コメント、ありがとうございま~す!!!
もう2歳かぁ。なんてしみじみしちゃいました☆彡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/58-744ed733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

