2017-08

スポンサーサイト


2さいになりました

年明けから、お仕事お仕事の日々でお休みもとれず・・・
ブログの更新も滞って・・・情けない限りです。+゚(pωq)゚+。
皆様のブログにも足を運べず・・読み逃げしてて本当にごめんなさい。
それなのに、あたたかいコメントやメールを頂き、ほんと感謝です。
もう少ししたら、ちょっと余裕がでると思います。
そしたら、みーんなのブログを思う存分楽しみたいと思ってま~す。ごめんなさい。




ですが・・・
マッシュのお誕生日はちゃんと記録に残したいので、がんばります!!!

というわけで。マッシュさん2月18日に2歳になりました☆彡
なんか、お誕生日って色々と感慨深いというか、マッシュとの思い出が沢山思いだされる
特別な日ですよね。
大きな病気も無く、すくすくとヤンチャ王子に育ってくれて、本当によかった。
ね、マッシュ!!

1_20110219232715.jpg

今日は、3人でディナーです♪
なんとか仕事を切り上げ、20時にはレストランにつくことができました。
2_20110219232714.jpg

3_20110219232713.jpg

4_20110219233517.jpg5_20110219233516.jpg
6_20110219233515.jpg7_20110219233420.jpg20.jpg


小さいけど、個室です(^u^)
ワンコメニューも結構あって、どれにしようか迷っちゃうね!!そんでもって・・・
なんと、個室の中からドッグランへいけるので~す!!!──ヽ(〃v〃)ノ──
ワンコ雑誌なんかも置いてあって、配慮が嬉しい!!!

8_20110219233419.jpg

9_20110219233418.jpg

OK!!
じゃっ、セレクトはママに任せてね!!

10_20110219233417.jpg

今日は、こんなんでどうでしょ??
12_20110219233410.jpg  13.jpg

11_20110219233413.jpg
ねーーっ。あ、来たよ♫

14.jpg

だよね 笑
さ、お誕生日おめでと。食べなーっ!!
15.jpg

パパとママも、マッシュのお誕生日にあやかって、フルコース頂いちゃいます(*´゚艸゚`*)
ゆっくり食べるんだよ~!!

16.jpg
あれ??もう食べ終わっちゃった??
マッシュはもう食べたんだから、ちょっと待っててよー・・・

17.jpg
いや。ズルくない!!! 笑

じゃ。とっておきのケーキ!!!
ろうそくとメッセージは後から足しといたよ 笑

18.jpg

19.jpg


21.jpg
マッシュ。あのね。
マッシュが私たちの家族になってくれた事、いつもいつも感謝してるんだよ。
出会えてよかった。って本当に心から思ってる。

22.jpg
あの、小さかった手が、今 こんなに大きくなってること。
リラックスしてママの布団で寝てくれていること。
耳にふーっってすると、ママの鼻を噛もうとするときのひしゃげた顔。
毎日、沢山の笑いをくれること。
いつまでも、いつまでも一緒にすごそうね。

23.jpg

あ、すみません・・・笑
うちの家計を気にしてくれるところも大好きだよ 笑

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

マッシュのお誕生日に美味しいもの沢山いただきました!!ありがとうマッシュ☆彡


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マッシュ君、お誕生日おめでとう!! i-237

これからも、家計を気にする優しい仔。。あ、違う違う。(笑)
これかも、ママ&パパの大きな愛に包まれて、
幸せに沢山の楽しいこと体験して、長生きしてね♪

それでもって、
その大きな瞳でパパ&ママ(ほんのちょっと私達)を、
幸せな気分にさせてちょ。

PS:タローからもお祝いがあるんブヒ。明日(今日?)見てね~♪

うわ~!! 遅くなっちゃった(>_<)
マッシュ君お誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日をすごしたのね♪
家計の心配までしてくれる♪ う~ん素敵❤

これからもパパ・ママさんをう~んと癒してあげてね!
あっ!私も癒して~~
3歳のお誕生日も素敵にすごせますように…
健康でいっぱい遊んでね!

遅くなりました。お誕生日オメデトウです。
すてきな誕生日になりましたね。お食事はいかがでしたか?
マッシュ君もパパもママも大満足かな。
たのしい一年が過ごせますように。
パパ、ママもお仕事ふぁいと!

こんばんはっ(≧▽≦)♬

おめでとうございます!!
マッシュくん お誕生日だったのですねっ♡♥

昨日は本当にお世話になり どうも有難うございました!
マッシュくんのおかげで、うちの子たちもめいっぱい遊ぶ事ができましたっ♪

ブログのコメントもとてもうれしかったです!
有難うございます!

マッシュくんは優しいママとパパに迎えられてとても幸せですね~♪
これからも家族みなさんが 幸せいっぱいに包まれた毎日になりますように(´∀`)゚・:,。★゚・:,。☆

遅れちゃった~(>_<)

マッシュ君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
ホント素敵なお誕生日を過ごせて良かったねッ(*^_^*)
マッシュ君がこれからも元気で過ごせるようにッ!
大阪から見守らせてもらいます\(^o^)/
しっかし、ホント凄いお誕生日会してもらったねッ!
羨ましいぞ~(~_~メ)


マッシュ お誕生日
おめでとう よかったね
マッシュ 今度は うちの子たち
とも あそんでね
我が家は 先月 ハルクに会ってきたよ

祝!!2さい
いつもおしゃれなマッシュ君、おめでとう!!
うまそーなバスデーデナー満喫したかな
2さいも沢山の愛情をもらって健康で過ごしてねー!
仕事、ガンバ~

遅くなってすいませ~ん!!

マッシュちゃん♪
2歳のお誕生日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
いつまでも、いつまでも元気なマッシュちゃんでいて下さいネ♪
この1年もマッシュちゃんとマッシュ家に沢山の幸せが訪れますように(*ё_ё*)

いやぁ~素敵な誕生会ですねぇ~
個室!ってのがスッごくイイ感じです!!
しかもランに直通できるなんて・・・めっちゃゴージャス♪
ディナーもケーキも本当に美味しそう~
マッシュちゃん良かったねぇ♪

ご家族で過ごされた誕生会に・・・感動したハルク家で~す♪

PS
読み逃げなんてぜんぜんOKですからぁ~♪
体調を崩されないように・・・気を付けてくださいねぇ(^^)

ここのお店すごいね~(*^_^*)
いいな~こんなお店があるんだあ♪
飼い主にも~ワンにも親切なお店だね☆☆☆
マッシュちゃん~とっても幸せそうな顔してるね♪
よは満足じゃ~(*^▽^*)
かわいいマッシュちゃん~これからもよろしくね~(*≧m≦*)

遅くなっちゃいました(汗)
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
マッシュくん素敵なお店でお祝いしてもらってよかったね~
これからも健康で素敵な日々を過ごせますように♪

マッシュくん、お誕生日おめでとう☆
笑いが絶えない家庭って最高よ♪
これからも、沢山の笑顔が出る家庭を作ってね♪

出遅れましたっ(汗)
マッシュくんお誕生日おめでとぉ~☆
大好きなパパ&ママと素敵なお誕生日を過ごせて
良かったね~♪
これからも健康に楽しい毎日を過ごしてくださいね~^^

こんにちは!

度々すみません(;^ω^)
こちらにコメントで書くのを忘れていました。。

リンク(?)、是非お願いします♪
機械音痴なので、まだまだPCと格闘中ですが、私もリンクさせてもらってもよいでしょうか??♥♡

なおすけちゃん>

ありがと~!!!
素敵なプレゼントも本当にありがとう♫

そそっ、いつまでも家計を気にする良い子で… 笑

はやく、タロちゃんと遊びたーーーい!!!

とろ紅きなこさん> 

ありがと~ございます!!!!
ほんと、健康に3歳を迎えられれば
それだけで、幸せです♪

アタシもきなこちゃんに、超癒されてますぅ゚+。ムフフ(o-艸-o)

ハナさん>

ありがとうございます♫

あっという間の2歳です!!
お食事は・・・アタシ達の方が楽しんでいたような 笑

マッシュのためにお仕事がんばらないと(;^ω^)

ぴんきー☆もんちぃサン>

コメントありがと~ございます!!!
そうなんです。あの前日がお誕生日でした。

あの日は、鵠沼行って、お仕事戻って、ホテルでディナーという
アタシは超ハードスケジュール 笑
でも、お誕生日をちゃんとお祝できてよかったε-(゚д゚`;)

あんずチャン&こむぎチャンが可愛すぎて、もっともっと遊びたかったです♫

papan母さん>

コメントありがと~♫

もう2歳になりました☆彡
はやいな~なんて感傷的になったりして・・

こないだ、うちの旦那が道端で
「おっ、軟球だ!!」って拾って持って帰ろうとしていました。
おもわず、papanちゃんの顔が浮かんだアタシ・・笑

雫・雷電パパママ さん> 

ありがとうございます。
一生懸命、ハグハグとすごい勢いで食べてました 笑

雫ちゃん、雷電くんとも遊びたいでーす。
暖かくなったら、ベイサイド辺りでランチでもしたいですね!!

アキさん>

バスデーデナー旨かったっす♫

憧れのアキさんに、おシャレなんて言ってもらって
マッシュさん浮かれてます 笑

仕事、忙しすぎですが、
オジーにいつも笑いをもらってます。
ありがと~♪

はるパパさん>

ありがとうございま~す☆彡
2歳ですー。早いもんです。

マンダリンホテルなかなかですよね!!
我が家も感動しちゃいました。
なんか、マッシュにまでちゃんとおもてなししてくださって、
THEホテルマンって感じでしたよー。

読み逃げしまくってます。すんません・・・

ちちママさん>

ありがと~!!

そなのー。素敵だよね!!
ホテルの特別感をマッシュと共に過ごせるとは思わなかったデス☆彡

こちらこそ、よろしくでーす♪

petit nil さん>

ありがとうございますー!!

まさか、ホテルで一緒にディナーできるとは
思いませんでした!!調べてみるものですね~。
価格もめっちゃリーズナブル!!
是非、ナイルちゃんも行ってみてください!!

さどちんちゃん>

ありがとーーー!!

ほんとに!!
笑いって大切よねっ♪

1日1回爆笑が我が家のモットー 笑
福ちゃんにも、沢山笑いをもらってます(。・w・。)

MonaLeukママさん>

ありがとう~ございまーす♪

ルークくんを見てると、マッシュもこんなちっちゃかったなーって
ニヤニヤしながら眺めちゃいます。
モナちゃん、良いお姉ちゃんしてますね~!!さすが!!!
2人の絡む姿に癒されまくってまーす☆彡

ぴんきー☆もんちぃサン>

リンクありがとーございます。
また、遊びに行きまーす♪

Mashくんv-238
お誕生日おめでとぅございます。
先日、ハウスクエアで
と~ってもかわいいお写真を撮らせていただきましたv-10
ありがとうございました
来月まで待っててください☆

凛さん>

コメントありがと~ございます!!
来月、待ち遠しいです!!!!

表紙はダメでも、凛さん達と出会えて、
めっちゃ可愛がってもらえたことで
ペイできちゃいます♫

私も遊びに行きますね~❤


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/59-34f05a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

