2017-06

スポンサーサイト


タロちゃんは出てくる??

前記事のあたたかいコメントありがとうございました!!

さてさて、マッシュの誕生日当日・・・
宅急便屋さんから↓が届きました!!!

じゃん!!!!!

dsc04893(2).jpg

中身はと言うと・・・

dsc04895(2).jpg

マッシューっ♫
マッシュ宛に宝箱が届いたよ~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

dsc04899(2).jpg

当たりーーー☆彡
DSC04902.jpg

大好きなタローちゃん一家から、素敵なお誕生日プレゼントが届きました!!

dsc04901(2).jpg

マッシュよかったね♫
嬉しいね♫

dsc04928(2).jpg

ん?どした??

dsc04906(2).jpg

あはは 笑
そっかー。大好きだもんね❤遊びたかったね☆彡

dsc04912(2).jpg

あったくなったら、タロちゃんとこ遊びに行こうね!!
さ、宝箱の中身はと言うと

dsc04922(2)(2).jpg

アタシがカメラを忘れてしまった「お台場デート」の写真ROMまで、頂いちゃいました!!

DSC04927.jpg

その後のマッシュさんは・・・

dsc04929(2).jpg

dsc04937(2).jpg

美味しいおやつに舌鼓をうって、大満足!!!
タロちゃん家の皆様!!本当にありがとーーーーー❤
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おぉぉぉ!!

マッシュくんの一発芸・・・すごいねぇ!!(ハルクは絶対にムリ!

お誕生日のプレゼント、すっごくうれしぃですよネ♪
しかも宝箱!! マッシュくん本当に良かったねぇ~
いつも元気なマッシュくんのブログを楽しみにしています(*ё_ё*)

もし今年も湘南に行くことがあったら
ぜひぜひ会った下さいねぇ~!!



おお すごい どうやっても
うちの子には 無理 すごいぞ
マッシュ  2才 おめでとう

いつか あそんでね

出遅れちゃったよっっっ。
ごめんっっっ。

マッシュくん 2才のお誕生日おめでとーー♪♪♪
これからも、元気いっぱいのマッシュくんでいてね!!
遠く離れた愛媛から、親戚のおばちゃんのような気持ちで見守っているよ♪

うちのごまも来月2才になるわ~♪

マッシュ君、改めてお誕生日おめでとーe-266

一発芸、さすが!!
また生で見させてね♪

あっ、箱の中にタロー入れ忘れちゃったの。(笑)
マッシュ君、写真で許してね☆
ちなみに、タローの飛ばした鼻水は入ってるかも。。。(ごめんっ!笑)

マッシュ君!!鼻キャッチできるんだ!!
すごいぞ!! ボンは2割ぐらいしか成功しません・・口にお菓子が
入らない・・・宝箱いいですね!! マッシュ君の嬉しそうな表情
がとっても可愛いです♪

マッシュ君残念(^^) タローちゃん出てこなかったね(笑)
ニオイしたから期待しちゃったよね~(笑)
素敵なお誕生日のお祝い!愛されてる~マッシュ君!

一発芸?!凄すぎるぅぅぅぅ~!
きなこは全くムリです… 
真剣な目が!キャ~!可愛すぎよ!マッシュ君❤

はるパパさん>

わわっ 笑
そんなビックリしてもらえるとは!!
食べ物の力ってすごいですよね~ 笑

お誕生日プレ、超嬉しかったです。
湘南!!!!ぜひ遊びに来てくださいマセ。
いつでも(?)参上しま~す♫

雫・雷電パパママさん>  

すごいですか~?
マッシュに、褒めてもらったよって伝えますね!!

ぜひぜひ♫
遊んでくださ~い!!

けい*チャン> 

けいおばちゃんありがと~ 笑
ごまちゃんももうすぐだね!!!
アタシも親戚のおばちゃんみたいな気持ちヨ 笑

ベビちゃんの成長も見守ってるよー♫

なおちゃん>

やっぱりー?
タロちゃん入って無かったよぉ 笑

マッシュも、宝箱のぞきながら、
「フンッフンッ」って鼻水飛ばしてた!!笑

タロちゃんの写真は、うちのベストポジションに飾って、
毎日、「マッシュもタロちゃんみたいにスリムになれますように・・」って
拝んでる!!!笑

フレブルボンパパさん>

マッシュも、鼻から飛んだおやつを見失う事しばしばです。
そんな時は、マッハでキョロキョロしながら、焦ってます 笑

宝箱。
相当嬉しいみたいで、棚の上の宝箱を見あげて、お座りして待ってます!!

トロ紅きなこサン> 

んもーっ!!
褒めすぎですから~(*u_u)

「愛されてる。可愛い。凄すぎる」なんてぇ(*'-'*)

あ・・・アタシに言ってない??
マッシュか~・・あちゃー・・(*pωq*)  笑

なんちゃって (;^ω^)
「待て」ができるようになった時に、もしや・・と思ってやってみたら
できちゃいました~!!

プレゼントの中からタロー君が出てきたら、面白かったのに~(笑)
タローくんが瞬間移動を身に付けたら実現するね(^_-)-☆
その前にマッシュくんが出来るようになっちゃう~?(笑)

愛犬家イベントのご案内

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに
愛犬家イベントのご案内させていただいております。
本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。

お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!
なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。

名称:第3回愛犬家応援フェア
日程:平成23年3月13日(日)
場所:パシフィコ横浜Aホール
入場料:無料
主催:東京ガス
愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、
ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲー
ム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で
愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。
もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。
可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。
詳細は下記URLでご覧いただけます。
http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

おめでとう~☆

うわ~お!宝石箱や~(*≧m≦*)
ステキなプレゼントだね☆
マッシュちゃんホントにおめでとう~☆☆☆
鼻に乗せて待て!が出来るなんてすごい(*^▽^*)
びっくり~!!!
ちちには無理だわさ(-ω-;)
タロちゃんの匂いがきになったんだね~(*^_^*)
わかる~!!
この前ちちも~お友達から貰ったプレゼントの袋のスンスン・・・
あの~bowちゃん出てきませんけど・・・って感じだった(*^_^*)
いつまでもいつまでも探すもんだから~
紙袋をしまいましたとさ☆

さどちんちゃん>

ね~!!
瞬間移動できたら、あっきーと福ちゃんの元に
アタシが飛んでくよ~ 笑

あ、アタシじゃね~って?? (;^ω^)

ちちままさん>

マッシュのタロちゃん探しのスンスンは、
いつまでも止まらなかったよ~ 笑

鼻パックン、以外と簡単だよ~!!
是非、ちちちゃんもやってみて♫


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/60-ea46b3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

