2017-05

スポンサーサイト


モデルデビュー!?

ドッグアパレル専門誌Cuunのカバーモデルオーディションに参加してきました。

何気なく申し込んだこの企画。この時間なら、仕事早めに終わらせればいけるぞっ!!
って事で、マッシュと、あいちゃん(みどり妹)と行ってきました。

そしたら、なんと!!
同会場で、わんわんフェスタ2011なるものが開催されてまして、
あっちもこっちもワンコだらけ!!楽しい時間を過ごすことができました。

アタシもあいちゃんもメロメロになったカワイコちゃん。
トイプーの女の子!!!アメリカのお人形のようで、ほんとキュート!!!
dsc05005(2).jpg

やっと会えたフレブルさすけくん!!!
3月初めにNHKに出演したそうです。毛艶がとってもキレイなハンサムくんでした!
dsc05010(2).jpg
dsc05017(2).jpg

またまたフレブルの女の子ちゃん。(お名前忘れてしまってごめんなさい・・)
DSC05032.jpg

オシャレなシュナちゃん集団にもお会いしました!!
dsc05023(2).jpg

この日。色々なイベントが催されていたのですが、その中に
「一発芸披露大会」(みたいなネーミング)もあり、受付時にエントリーしますか?と聞かれたんだけど、
「うちはなんもできないんで・・」とお断り。
でも、興味あって、見に行ってみました。
ダンスをする子。ジャンプをする子。みんな得意の一発芸を披露。すると・・・
「会場から飛び入りする方いらっしゃいませんか~?」と司会の声。
dsc05038(2).jpg

へ???
あんた、無理だから 笑
みんなスゴイ事やってたのみてたでしょ??

dsc05039(2).jpg

ちっ。しょうがね~なぁ・・(*`З´*)
って、事で飛び入り参加 笑

「短頭種なのに、鼻パックンしま~す!」
の宣言に、会場にどよめきが(ちょっと大げさ?笑)

dsc05040(2).jpg
実はアタシも・・・笑
手が震える・・・(;^ω^)

どうだーーーーーー(写真なくてすんません。でも、1発で成功!!!!)

dsc05041(2).jpg
会場に振りむいて、ドヤ顔でアピール  笑
あなた、相当緊張してたくせに  笑

沢山の拍手もらえてよかったね!!
しかも3番目の賞をもらいました~!!!(多分、3番目だったと思う・・)
商品はコレ
dsc05049(2).jpg
アタシは、協賛の「オーラツー」10本入が一番嬉しい♫

ちと、長くなったので、続きはまた今度☆彡
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おおおおぉ~~~
緊張の中鼻パックン決めたんだね!!
偉いぞ!!! 
どや顔すてきだよ♪

鼻パックン決まったのね~☆
3番なんて、きっとウソよ!
ダンスよりも、ジャンプよりも、マッシュくんの鼻パックンが1番に凄かった!!!(見てないけどね~ 笑)
んで、マッシュくんはモデルデビューしちゃうの~?ワクワク♪

おぉ~!お見事!3番なんてすごいじゃ~んっ♪
マッシュ君のドヤ顔・・・ラブです(笑
可愛いすぎる~♪

でっでっ!マッシュ君はモデルデビューするの?
興味深々!早く教えて~!

鼻パックん、出来るんだぁ!
スゴイーーー!
MUMUさんも練習してみたけど、ダメだった。
1発で決めるなんて、上級だね!

やった~!!

マッシュちゃん、3番入賞なんだぁ!!
大ギャラリーの前で、鼻パックンを成功させるなんて
さすがマッシュちゃん・・・あっぱれです!!

ところで地震の影響は大丈夫ですか?
無事を祈っております!!

フレブルボンパパさん>

なぜか、事を終えると「ドヤ顔」笑
今回は、会場に向かって「どや?」って・・・

親ににて、図太いようです 笑

さどちんちゃん>

モデルデビュー・・・
次回UPするね~!!

9組位でた中で3番目だから、
ま、良しとしよう 笑

とろ紅きなこさん> 

(ノω`)プププ
モデルデビュー。。。引っ張ってます 笑
次回UPしまーす!!

家でも・・・
鼻パックンして「どや?」
ハイタッチして「どや?」
バーンでゴロンして「どや?」

いや~。
我が子ながらハズカシィ・・(*pωq*)  笑

MUMUっこさん>

MUMUさん、絶対できるよ~!!
大好きなおやつでお試しあれ!!

食べ物の効果ってほんとスゴイ 笑

はるパパさん>

やったー!!
なんとか1発成功で、飛び入りした体裁を守れました 笑

地震・・・
大変ですよぉ。
横浜でも大揺れで、昨日は県内の事業所を駆けずり回ってました・・
仙台のおばあちゃんも大変な事になっています。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/62-a7883448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

