2017-06

スポンサーサイト


ご心配おかけしてます…


皆さんの温かい励ましのコメントやメール。本当に力になります。
ありがとうございます!
感謝です。


お薬が終了して受診。
ドクターからは

「これから更に2週間。
大きな症状が表出しなければ、
まずは一安心です。
いつもの生活を
少しずつしてみましょう」と。

この2週間。
服薬&安静中は、お薬の影響(らしい)か、食欲が増進し、飲水量もハンパない。
でも、INも多けりゃOUTもそれなりです。

食事量は変えておらず、
いつもよりがっついてるのに、
2週間で1.5キロ体重減。
排尿量も多くすぐにトイレが一杯。
ウンチは軟便で非常に臭いξ
オナラの数も臭さも通常の数倍…。
活気も無くなり、いつもウトウト…
間に合わないのか、粗相もたびたび。
そんな2週間でした。


いつもの生活。
とは言っても…なんて気持ちもありましたが、
お薬終わって3日余り、なんとなーくですが元気も戻りつつあり、
あの異常な食欲と飲水量もピタっと元に戻りました。
やっとお散歩も再開し、短時間ですが外の空気も味わってます。


まだまだ本調子とは言えませんが、親子3人ボチボチやってます。
「絶対治る!」
強いキモチと希望を持って頑張ります!
見守ってて下さい!!



※PC立ち上げる気力も無く、携帯からの更新なので、見にくいかと思います…。ゴメンナサイ。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お薬が終わったんですねぇ!

これからの2週間、マッシュちゃんに
大きな症状が出ませんように祈ってます!

お散歩も再開で来て・・・安心しました♪

ドクターがいう2週間が何事もなく
そして、今後より良い状況になる事を
祈っております。

お散歩再開良かったです。

絶対完治です!!

まずは薬の第一段階終了したんだね!
体に負担もあったけど、マッシュ君よく頑張った。
家族の支えがあってこそだね。

これから2週間。何事もなく過ごせることを
願ってるね!

絶対!絶対大丈夫!!
みんなの強い思いも元気玉で送るから!
「絶対に治る」って信じて頑張ろうね!!

遠くから、祈ってるからね。。。


もう痛がる様子はないのかな?だとしたら一安心だね!
薬の副作用(?)もあったみたいだけど、マッシュくん頑張った!
マッシュくんにとって、安静が1番キツイ治療だったかも?
そして、みどりさん・クニさんも頑張った!お疲れ様です!
まだまだ様子見が続くと思うし、気が気じゃないと思うけど、体も心も休めないと疲れちゃうから、休みの日にはしっかり休んでね!
それで、たまにはリフレッシュも兼ねてカフェとかでボ~っとしに行ったりしてさ!
親子3人ボチボチで!でも少しずつ前進で!
ず~っと見守ってるよ!

少し安心しました。
マッシュくんにとって一番いいのは、家族が今まで通りの暮らし
をしてる事だと思います。
なので、今まで通り明るく一緒に過ごして下さい。
私は絶対によくなると信じてます。

はるパパさん>

やっとお散歩再開できました!!
おうちの中でウロウロしているのと、
お外に行くのでは全然違いますね~♪

目がランランとしていました 笑

ご心配ありがとうございます。
今のところ、順調で安心しています。

フレブルボンパパさん>

ありがとうございます。

今のところ、順調に過ごせています。
活気も戻ってきており、マッシュが楽しそうなのが
何よりうれしいです。

絶対完治!!!
本当ですね。
信じて頑張ります★

トロ紅きなこさん>

ほんと、マッシュさんよく頑張ったと思います。
このまま何事もないといいな~!!!

最近活気も戻ってきていて、自分でボールを持ってきて
「遊んで?」をするようになりました。

油断は禁物だけど、絶対治るって信じて支えていきます。

けい*ちゃん>

うん、ありがとっ。
届いてるよ!!!

さどちんちゃん>

そだね~。
安静ってキツいよね。
でも、マッシュさん頑張ってくれました。

うんうん。痛がる様子は無くなったよ。
ほんと、安心しています。

親子3人、ボチボチやってくね~。
絶対治るって信じて!!

papan母さん>

ほんとですね。
きっと、アタシ達がアタアタしてるのを
マッシュも感じてますよね。

痛みは再発せず、順調です。
ちょっとづつですが、お出かけして
3人の時間を楽しんでいます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/66-f5c46285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

