2017-08

スポンサーサイト


復活!?

NEC_0042.jpg

こんばんわ。
お久しぶりでございます。。。

この通り、マッシュは元気です♪


6月にみどりママが体調崩して1か月休職。
ママが職場復帰したら、7月からくにパパがヘルニアが悪化して休職。。。
パパはまだお休みしてるんだけど、だいぶ良くなって来て、もう大丈夫。

でも、僕は元気!!
半年も一人でお留守番しなくて良くって嬉しいくらいさ。

むしろ、半年もブログお休みしてたから、
みんなに忘れられちゃったんじゃないかってヒヤヒヤ。。

誰か気がついてくれるかな??


ママも、毎日遅くまでお仕事してるから、なかなか更新できないみたいだけど、
こうして、少しずつでも僕の成長を残しておきたいんだって。

「ブログ更新したーーーい。」っていつも叫んでたよ(笑)
その為にスマホに変えたらしいよ。


ほいじゃあ。
これからもマッシュと家族たちを宜しくね★
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰してま~す!!

ママさんパパさん大丈夫ですか?
パパさんはまだ休職中なんですか・・・
ボクもヘルニアがあるんで
その辛さはよ~く分かります!
無理をせずに、ゆっくり療養してくださいね。

ママさんはもぅお元気なんですか?
また体調がよろしければ
ゆる~い感じでブログ更新してくださいネ♪

これからもよろしくお願いします(*^.^*)

ご無沙汰してま~す!
更新見つけて!久しぶりにご挨拶(笑)

パパさん・ママさんもムリしちゃダメですよ~
体、大事にしてくださいね!

スマホでの更新!楽しみにしてますね~!

御無沙汰してます。

パパさん大変ですね・・お大事にして下さい!!

スマホで更新たのしみにしてますね!!

はるパパさん>

今年は、「THEヘルニア」な1年でした~。
アタシ→マッシュ→くに
んも~。ぽっちゃり一家は困っちゃいます 笑

寒い日が続くので、パパさんもヘルニア再発には気をつけてくださいね!!

早速のコメント頂けて、本当に本当にうれしかったです!!!

ゆる~りブログで頑張ります。

とろ紅きなこさん>  

わーい(^u^)
なんか、すぐにコメント頂いてしまって、本当にうれしいんです。
勝手に、バーチャル親友と旦那に紹介しています 笑

スマホで更新しようと思っていたのに、
スマホに食われ気味のアタシちゃんです。

ゆるーいブログですが、懲りずにお付き合い頂けたら嬉しいです!

フレブルボンぱぱさん>

こちらこそ、ご無沙汰しています・・・。

コメントありがとうございます!!!!!
超嬉しかったです!!!

完全に皆さんの記憶から抹消されているだろうと思っていました。

今年は、体調に悩まされる1年で厄年か?と思うほどです。

ゆるゆるブログですが、継続できるように頑張りま~す♫


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/68-af41d18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

