2017-08

スポンサーサイト


先生大好き♪

ぼく。。。
ちょっとバカなんです  エヘヘ  笑

DSC01275.jpg

なんて  笑

マッシュはバカじゃないよ。ダイジョウブグー



1か月前から、ドッグトレーナー(ドッグアイル大西先生DogIsle)の先生をお願いしています肉球

この1か月で色んな事を学びました。
基本的なことなんだけど、いざ教えるとなると、どっから初めてよいかわからない。
そんなさまざまな事を、ワンコの習性をうまくくすぐりながら覚えさせてくれます。

DSC01277.jpg

先生がやるとうまくいくのに、あたしがやると。。。うーんう~ん

あんなに歩くのいやいやしてたお散歩も、今はあたしの歩幅に合わせて歩いてくれるし。

スワレもダウンもマテも上手にできるようになったね✤

次は、上手にキャリーバッグに入れるようにがんばりましょうオー!

DSC01278.jpg





ほんと、先生には脱帽です。
マッシュの先生ってよりも、アタシの先生かも 笑

二人で一緒にがんばろうね!マッシュ❤

DSC01274.jpg






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

マッシュがどんどんお利口さんになりますね。頑張ってくださいね~また見に来ます!

イブジュンママさん

お利口になると、私たちもうれしいし、ほめられてマッシュもうれしいみたいです★
また、遊びにきてくださいね。

早速、遊びにきました♪
マッシュくんの『えへへ』の顔、たまらんですっっ!!
とってもキュートです☆
しかも、おりこうさんですね~♪(うらやましい~)
うちのごまのしつけは、すべて自己流なので、
なかなかうまくいかない事が多々あります。。。
また、遊びにきますね♪
これからも、よろしくです☆

けい*さん

いらっしゃいませ✤

いやいやいやいや。。。まだまだお利口サンまでは(;^ω^)
私も自己流で頑張っていたのですが、やっぱりプロは違いました。。

これからもマッシュの成長見守ってくださいね。
私もごまちゃんの素敵なショット期待してま~す❤

いろいろ覚えてきてるんですねi-189
えらい。。うちもしつけしていかないと!
質問ですが、もうトイレはちゃんとできてるんですか?
ゲージからだすと、外でしちゃうんですよね・・・
早くトイレだけは覚えさせたいです。

と。。といれ

アヒルさん>
そうなんです。いろいろと覚えては来てるのですが。。。

うちもトイレがダメなんです。
いつも、先生と頭を悩ませてます  (;^ω^)

こんにちわ。
はじめましてv-22

フレブルひろばから、遊びにきました。
血統書の親戚を見るやつで、我が家のゴヤと
マッシュくんは兄弟のようです!!

どことなく似ていますよ。

つい嬉しくなっちゃって書き込みしてしまいました。
またちょくちょく見にこさせてもらいます!!

今後ともよろしくおねがいします。

そうなんですね~e-443
うちもトイレをなんとかして覚えさせたいのですが、、、、
ゲージにいれてれば平気なのですが。まだまだ目を離せないですね~。

それにしてもトップのニハニハな写真はすてきです☆

ミッコさん

ミッコさん>

え!!!!まじっすか!?
きゃーすごい❤

さっそく今から遊びにいきますね✤

アヒルさん

アヒルさん>

うちは、ケージに入れていても、ウンチで遊びます。。。
お留守番の時なんて最悪デス 泣

先生泣かせですわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/7-beb31db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

