2017-11

スポンサーサイト


ヘルニア手術

前回、前々回の記事の続きです。



ドクターより、手術の所要時間は1時間~1時間半と思ってください。と。

長かった~・・・本当に長かった。不安で不安でしょうがなかったです。


手術終了し、

「手術は予定通り、無事終了しましたよ。」

と、術後の画像を見せてもらい、どこをどの様に施術したのか、きちんと説明をしてくれました。

そして、小窓(マジックミラーになっていて手術室からは見えないようになっています)から、
マッシュちゃんを見てあげてください。と言っってくださり、のぞいてみたら、
まだ寝むそうで、目がショボショボして、舌がチョビっとでているマッシュの姿。

涙が止まらなかったです。
よく頑張ったね。マッシュ。

これからも、傷が痛んだり、動きたいのに動けなかったり、お家に3週間も帰れなかったり。
リハビリも頑張らなくちゃいけないね。
きっと、全ての事が理解できなくて、混乱しちゃうかもしれない。
寂しくて寂しくて、毎晩鳴いてママとパパを呼ぶかもしれない。

そんな事を思うと、ママも涙が止まらないよ。
でも、一緒にがんばろうね。
手術の選択が合っていたのか、間違っていたのか。今はわからない。
だけど、みんなで希望を持って頑張ろう。
みんなで力を合わせれば、きっと大丈夫。

あなたの事は、何があっても私たちが守るから。
だから安心して。




同じ病気で、悩んで迷って、とにかく居てもたってもいられない方もいらっしゃると思います。
私たちの選択が良かったのか。悪かったのか。まだ答えも出ていないけど。

さまざまな選択をしなくてはいけない中で、少しでも参考になればと思い、UPしました。
全ての詳細までは伝えられなかったので、何か質問があればメールください。
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お久しぶりです。。
手術してたんですねマッシュちゃん(T-T)
とりあえず無事終わって安心しました。
まだまだ術後色々と大変でしょうが、
どうか乗り越えてください(T-T)
なんにも出来ませんが。。遠くからですが祈ってます!!
マッシュちゃん皆がついてるからね~☆
ひとりじゃないからね~☆
みどりさんの体調は大丈夫ですか?
あまり無理をされず、頑張ってくださいね(T-T)
お大事にしてください。

みどりちゃん、おひさしぶりです。
マッシュ君手術頑張りましたね。
クニさん&みどりちゃんも難しい決断をして
大変だったと思います。
まずは無事手術が終わって少し安心だね。
マッシュ君にタロウメパワーを送ります。
どうか良くなって元気なマッシュ君に戻りますように。。
祈ってます!!

ちちままチャン>
ご無沙汰しています。コメントありがとっ
今日、面会(マジックミラー越し)に行ってきました。
そしたら、フラフラしながらも歩けてた!!涙がでたよ。
これ以上、マッシュが辛い思いしないように、アタシ達が守らないと!!
がんばります。

なおちゃん、まーちゃん>
コメ&メールありがとっ!!
タロウメパワー届きましたw
そんでもって、そのパワーのお陰でフラフラながらも歩いてました!!

元気になったら、また遊んでね!!

ごぶさたしてます。
マッシュくんの手術が無事に終わって良かったです!お疲れ様でした!
ヘルニア経験のある我が家としては、「あーしておけば良かった」と飼い主的に後悔と反省を繰り返したりしました。
でも大丈夫!福助の主治医は「ヘルニアは術後の生活次第で必ず治ります」と言っていました!
安静にして、痛みのない普通の生活に一日でも早く戻れますように☆

あやなから聞いたよぉ

マッシュの手術無事に終わったんだね~
よかったぁ^^

お久しぶりです。
無事手術が終わったんですね!
その後のマッシュ君の容態はいかがでしょうか???
なんだか人ごとには思えず。。。
元気に回復していることを祈ってます!!

さどちん

ご無沙汰です。
レス遅くてホントすみません。

あの後、再発してしまいまして・・・
でも、もう大丈夫。今は外出許可も出て、よちよち歩いています!!

Meesh さん

レス遅れてほんとごめんなさい。。
マッシュさん、術後3週間で再発で、どうなる事かと思いましたが、
今は、元気(?)に回復中です!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/80-08b85e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

