2017-06

スポンサーサイト


奇跡✥

なんとなんと!!

マッシュの兄弟からブログを通じてご連絡を頂きました❤゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
これって、奇跡ですよね。

やっぱり、どことなく(かなり?)似てるんです。

2人(2匹)は、生後間もない頃、名古屋でどういう風に過ごしてたんだろう~♡って思うと、
とっても、ホッコリした気分になります。

で、で。。
おなじみのマッシュ君↓
DSC01318.jpg

マッシュの兄弟、ゴヤくん↓
goya.jpg


いつか会わせてあげたいですね!!ミッコさん❤

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ゴヤだ~♪ありがとうございます。

マッシュくんがミドリさんのおうちにやってくる1ヶ月前くらいに、
私はネットでたまたまゴヤを見て一目惚れし、名古屋までクルさんを連れて
会いに行きました!可愛すぎてそのまま連れて帰ってきた感じです。

一目惚れってとこも同じですね♪
名古屋まで向かえにいったので、ナゴヤのゴヤという名前にしましたv-22

ミドリさんはどこでマッシュ君をみたんですか?

そうそう、今から2ヶ月くらい前に、横浜のペットショップでゴヤにソックリなこを
見かけて、あまりにもソックリでペット情報みたいなのを見たら
名古屋生まれで同じ誕生日でした。アサヒペットってとこだったかな?

もしもあのこが兄弟だったら、これもすごいなーと今でも思いますv-238

きっとまだ兄弟がいますよねv-266
ミドリさんのときのように出会えたらいいなと祈っています☆

暑い季節が終わった頃にでも、会わせてください~v-22


ミッコさん

ミッコさん>

それ。。マッシュじゃないでしょうか?????
まさにアサヒペット本店(二俣川)で出会いました。

最初、港北のペットエコ(?だったかな)に行って、フレブルチャンいたんだけど
なんか、ピンと来なくて。。
そしたらお店の人に、他の店舗でもいますよ。とチャットで会わせてもらったんです。
そこで、マッシュに一目ぼれ❤
「おとり置き」?はできないってことで、即刻、二俣川まで車を走らせました!!

きっと、それマッシュですよ~★
すごい!!

こんばんわー。

いやいや、違うんです。
私も、最初「あの時見かけたこかな?」って思ったんでが、マッシュ君みたいな
タイガーっぽい毛ではなくて、本当にゴヤそっくりでした。
(基本が黒くって、ところどころタイガーっぽい毛がまざっていて、顔には白いラインが♪)

私が見たほうは、港北だったのでペットエコですね。
アサヒペット系列ですよね。
もしミドリさんが、アサヒペットでマッシュ君と出会ったのなら、港北で見かけたあの子も
兄弟なのではないかと思って聞いてみたんです。v-22

でもその港北の子に、ミドリさんも会っているのかもですね。
マッシュ君やゴヤっぽく顔に白い線が入ったこでした?
もしそうなら・・・奇跡ですね!!

しかもその日はたまたま、まだワクチンの注射前で歩くことが出来なかったゴヤを
抱っこしてペットエコに行っていました。
なのでゴヤもそのこに会っているんです!(並べてみてもソックリ!!)

「いいママに出会ってねv-238」とゴヤと一緒に願ってきました。

私は名古屋から横浜にゴヤを連れてきて、その兄弟も横浜にいるって、
本当に奇跡です!うれしい!!

ミッコさん

そうでしたか~

私が港北で会った子はパイドの女の子でした♪

でも、ゴヤとマッシュの兄弟がまだ、この横浜にいるかも!?って思うとワクワクしますね(≧▼≦)

私も兄弟あってみたい。。。
この前血統書が届いたら4匹の兄弟でした。
合える日が来るのかしら。。。
そして兄弟の性格は似ているのか、トイレができているのか状況を聞きたいe-348

gestさん>

こんばんわ。コメントありがとうございます。

ね。兄弟会ってみたいですよね。。
ゴヤくん&ミッコさんに会えたのは奇跡❤って感じで嬉しかったです。

gestさんも会えたらいいですね!!

こんばんわ。

私もいま血統書確認したら、♂5匹、♀1匹と書いてありました。
ということは、マッシュとゴヤの他、兄弟があと4匹いますね!!

見つかるといいですね~♪

ミッコさん>
へぇ。。血統書でそこまで確認できるんですね!!
あと4匹か~。
大集合したいなぁ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mashgreen.blog54.fc2.com/tb.php/9-e7fe962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

マッシュとみどりのこと

みどり

Author:みどり
フレブル「マッシュ」とのドタバタな毎日を日記にしてみました♪

Mash(マッシュ)
2009年2月18日生
毛色:ブリンドル&ホワイト

2009年2月18日生まれです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

マッシュ (25)
未分類 (9)
おでかけ (17)
レッスン (1)
遊び (1)
わんこOK (4)
病院 (1)
グッズ (1)
ラン (7)
みどりの独り言 (2)
ヘルニア (7)

いつも来てくれてありがと♪

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
PetitCochon|プチコション フレンチブルドッグひろば

お友達になってね★

この人とブロともになる

モバイルはこちら♪

QRコード

